次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2008年11月12日

ニャロメのトレード手法 GBP/USD

ポンドル日足.bmp今回は GBP/USDにおけるニャロメのトレード手法です

チャートはGBP/USD日足です
ポンドル30分足.bmp青四角ポイントを意識されるラインとし、そこを終値で超えるタイミングを待ちます

今回は30分足でラインを終値で超えた時にエントリーという事でタイミングを図ってみました。

1.5262を超えたあたりでやはり下がっていきましたね。この記事を書いている時は下がっていますが、はてさて今後どうなっていくでしょうか?

今後を見守りたいと思います。がんばっていきましょう!
タグ:副業 FX 為替
posted by ニャロメ at 23:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニャロメのトレード手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 稼いでFXライフ  」の管理人のはじめと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:稼いでFXライフ

サイトURL:http://hajimete124live.blog90.fc2.com/

管理人名:はじめ



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、はじめ
Posted by 稼いでFXライフ at 2008年11月13日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109584186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

