次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2008年11月20日

11月19日 リアルタイムチャット過去ログ

kame8emak: 私も損切り分カバーできました
tsubasa_031: 117pipsです
sankawa2002: すごい!
kame8emak: さすがです
f18onkhk さんが入室しました。
tsubasa_031: 目標値148でしたけど腹八分目で
kazu_trend: ツバサさん、おめでとうございます!
tsubasa_031: かずさんもすごいでしょう
kazu_trend: 今宵もボチボチです。
sankawa2002: RCIスゴイみたいですね!
tsubasa_031: 抵抗突破時は指標もなにもないですね
tsubasa_031: だだトレンドに乗るだけ
arianiko0408 さんが退室しました。
tsubasa_031: 間違ったら(騙されたら)高値掴みになる時もありますが今日はついてましたね
kame8emak: ダマシがない場合は気持ちいいですよね
tsubasa_031: ユーロドルねらっていた理由教えていただけますか?かずさんかめさん
kazu_trend: トレンドに乗るだけ・・・そのとおりですよね。
tsubasa_031: そうですね
kame8emak: 私はスプレッドです
tsubasa_031: そうか
kame8emak: kazuさんのようにはいかないですが
kame8emak: スキャルが多いですね
kazu_trend: ユロドル狙っていたというか、ドル円とユロドルしか画面表示していないので。スプ狭いですしね。
tsubasa_031: 私は値幅でポン円メインです。
kazu_trend: ポン円を操れる方は尊敬しますよ。
tsubasa_031: くりっく360という?
kame8emak: ポン円は怖いですw
marimari_fx さんが退室しました。
kame8emak: くりっく365ではないです
yuka_is_faridat さんが入室しました。
tsubasa_031: いやいや買値ストップ売値ストップに徹しているので0で何回も続くときもありますよ
xtwo_long_edition さんが入室しました。
kame8emak: 大きなマイナスはない感じですか?
tsubasa_031: 先先回も0で消えてましたよ。
mb45jp さんが退室しました。
tsubasa_031: エントリが大事ですね
tsubasa_031: すぐ利を見込めるようなポイント
sankawa2002: 指標時は怖くないんですか?
kame8emak: スプレッド分がすぐに確保できれば
kame8emak: 買値、売値ストップで
kame8emak: 上手くいきますね
tsubasa_031: それが一番ですね
xtwo_long_edition: 指標時は怖いです
sankawa2002: 私はどうしても指標が落ち着いてからが多くなってしまいます…
kazu_trend: 賢明ですよね。
xtwo_long_edition: システムが混雑しますもんね
kame8emak: 指標時はリスク大なのであまりやりません
kame8emak: ギャンブルに近いですよね
tsubasa_031: 正直に指標があるのは言われるまでわすれていました。ただ抵抗にぶつかって跳ね返された時点で逆張りレンジトレードでした
sankawa2002: チャートが描く絵こそが真実なのかも知れないですね
tsubasa_031: スキャルでも抵抗線とかサポートポイントを意識します
sankawa2002: そうわ言ってもやはり怖いですが
sankawa2002: そしてRCIですか?
tsubasa_031: RCIはエントリポイントを絞るとき、やくにたちますね
sankawa2002: なるほど。私も最近RCIを少し勉強しはじめました
tsubasa_031: 私はRCIとダウのみです。
tehi555 さんが入室しました。
tsubasa_031: 買値ストップにできたら指標時でも怖いことないと思いますが
sankawa2002: そうですね
sankawa2002: ところで最近VQインジゲーターと平均足を組み合わせて表示すると面白いと感じるようになりました
sankawa2002: あるサイトで見つけましたよ
yuka_is_faridat さんが退室しました。
kazu_trend: VQは結構使えますよね。
sankawa2002: そうみたいですね、どこで
tsubasa_031: 初耳です
sankawa2002: 見たのjかサイト名を忘れてしうまいました
sankawa2002: 15分足が良いらしいです
pat231ty さんが退室しました。
sankawa2002: 記憶ではですが…
tsubasa_031: 平均足は時々参考にしますが
sankawa2002: 平均足の色とVQの色とか矢印が同じときにエントリーする
sankawa2002: と良い様ですよ
kazu_trend: ドル円やユロドルのスキャルでしたら、VQのパラメーターでLengthを「2」に設定されると良いと思います。
sankawa2002: カズさん!
sankawa2002: 有難う御座います!
sankawa2002: 初耳です
kame8emak: 参考にさせていただきます^^
robert_a_dahl さんが入室しました。
kazu_trend: いえいえ、MT4インジケーターの鬼ですから・・・(笑)
robert_a_dahl: 中国 ドル資産の大幅圧縮を発表
sankawa2002: 私は15分足がパフォーマンスが良いと見た記憶がありますが、あまり関係ないんですかね?
sankawa2002: 笑
kame8emak: 本当に鬼のような分析ですもんね^^
robert_a_dahl: 慶應大学の格付けCCCに
kazu_trend: 私は1分足だけの不器用者ですから・・・^^;
sankawa2002: これ…ちょっと過去
sankawa2002: を見返してみましたが本当に結構良い感じですよね
robert_a_dahl: うんうん
robert_a_dahl: 良い感じがします
sankawa2002: ?VQですが
robert_a_dahl: はい
tsubasa_031: もしかして藤本さんのぶろぐで紹介されたmaiという人の手法?ですか?
syugou2003 さんが退室しました。
robert_a_dahl: まぁそれに近いですね
tsubasa_031: なるほど
lover79_74 さんが退室しました。
kazu_trend: VQもスネークフォースのように後から矢印やトレンドカラーが変わりますので、ゼンキさんも推奨されていた「MT4のStrategyTester」でチャートを動かしながら検証した方が良いですよ。
sankawa2002: いえ、もっちさんのMT手法?かビッグウェイブさんか、他のどこかか、忘れてしまいました
robert_a_dahl: いえ
sankawa2002: そうですね
robert_a_dahl: 私は主にATです
robert_a_dahl: 楽チンですからね
tsubasa_031: 皆さん結構勉強なさってますね
robert_a_dahl: いえいえ
robert_a_dahl: それほどでもないです
tsubasa_031: ロバートさんもしかしてスイス人?
robert_a_dahl: それにちかい存在です
tsubasa_031: 笑
tsubasa_031: 面白い表現
sankawa2002: MTインジゲーターは大体、一度でたシグナルが移動する事がほとんどなんですか?
robert_a_dahl: はい
robert_a_dahl: ま だいたいどの指標でも同じですが
kazu_trend: インジケーターによって様々です。
sankawa2002: まぁそれは仕方ないと思うしかないですね☆
robert_a_dahl: そうです
robert_a_dahl: 身の程を知れ
kazu_trend: VQに似た「3D_Oscilator」などはシグナル固定です。
robert_a_dahl: ということですね
tsubasa_031: double topみたいなので売ってみました。30上にストップおきました
sankawa2002: さすが鬼ですね。詳しい…頭、コンピューターみたいに即答ですごいですね
kazu_trend: いえいえ、ボチボチです・・・^^;

robert_a_dahl: ぼちぼち自己破産でもしますか
sankawa2002: ツバサさん、今もポン縁ですか?
tsubasa_031: 売値ストップに変更です
tsubasa_031: もちろんです^^
sankawa2002: カズさん、ユーロドル、VQ今良いですね。1分足です。
robert_a_dahl: よしいけ
sankawa2002: パラメーター有難う御座いました
robert_a_dahl: いえいえ
sankawa2002: 怖いいから今決済です
kazu_trend: そろそろ反転だと思います。
robert_a_dahl: 役立たずですいません
sankawa2002: 既に決済しました
kazu_trend: さすが。
robert_a_dahl: なかなかうまいな
sankawa2002: さすがなんて…カズさんに言われると恐れ多いです汗
robert_a_dahl: またまたー
robert_a_dahl: 心にもないことを
kazu_trend: VQか、懐かしい。
robert_a_dahl: ですね
robert_a_dahl: ぼくも10年前に使ってました
sankawa2002: 今は使用してないんですか?
robert_a_dahl: はい
robert_a_dahl: 卒業です
robert_a_dahl: というかゴミ?
sankawa2002: いえ、カズさんです
kazu_trend: 2日前に使用したインジケーターが既に懐かしくなっていると言う、変なことです。
kazu_trend: 本当にインジケーターおたくですから・・・^^;
robert_a_dahl: まぁ初心者にはよくあることですよカズさん
sankawa2002: 数多く研究している人ならではですね!
robert_a_dahl: 勉強して強くなってください
kazu_trend: でも、最適な組み合わせはほぼ固定です。
sankawa2002: なるほど
kirakunn16 さんが退室しました。
tsubasa_031: 最初のレジ突破できるかな?+20でとりあえず利確ポイントにストップ変更です
robert_a_dahl: 究極的のインジケーターはには常に変化し続けるものなのですよ
robert_a_dahl: 時と場合によって
area1616ari さんが退室しました。
robert_a_dahl: インジケーター自身が
robert_a_dahl: 変わっていくのです
kazu_trend: さて、本日の漁もそろそろ引き揚げますね。 みなさん、また、ヨロシクお願いします。 これからウィスキータイムです^^
robert_a_dahl: 学習能力のあるインジケーターですね
sankawa2002: 優雅ですね
kame8emak: 私もそろそろ引き上げますー
robert_a_dahl: いってら
robert_a_dahl: カップ酒
kazu_trend: では、また、です!
robert_a_dahl: カップ酒のんでら
kame8emak: はい!
kame8emak: おやすみなさいー
tsubasa_031: happy whisky!!
kame8emak: 私も失礼します
sankawa2002: お休みなさい!
robert_a_dahl: 私も
robert_a_dahl: おやすみなさい
kame8emak: 皆さんおやすみなさい
kame8emak さんが退室しました。
kazu_trend さんが退室しました。
sankawa2002: お休みなさい
robert_a_dahl さんが退室しました。
sankawa2002: では私もそろそろ失礼致します
tsubasa_031: じゃおやすみなさい
tsubasa_031: 私も
sankawa2002: http://kawasekouryu.seesaa.net/ アンケート窓明けのを作成してみたので、是非皆さんの意見を
sankawa2002: お聞かせ下さい!愉しみにしています!
タグ:副業 FX 為替
posted by ニャロメ at 09:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
管理人さま、
「 24時間FXで稼いじゃおう  」の管理人の研二郎と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:24時間FXで稼いじゃおう

サイトURL:http://kenjirou12fxman.blog57.fc2.com/

管理人名:研二郎


それでは、失礼いたします。
管理人、研二郎
Posted by 24時間FXで稼いじゃおう at 2008年11月20日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109928711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

