次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2008年11月26日

11月25日リアルタイムチャット過去ログ

11月25日リアルタイムチャット過去ログです。今日も勉強になりました!皆様有難う御座います!


willfrom5 さんが入室しました。
sunset1012vibs さんが入室しました。
willfrom5: こんばんわ^^
redbaroon2ndg さんが入室しました。
sankawa2002: こんばんは!
sunset1012vibs: こんばんわ
n501 さんが入室しました。
hyujjjhhh さんが入室しました。
redbaroon2ndg: こんばんは〜宜しくお願いしますー
sankawa2002: 宜しくお願いします!
n501: こんばんは。
unagikawayaki さんが入室しました。
sankawa2002: こんばんは!
kazu_trend さんが入室しました。
unagikawayaki: こんばんは
sankawa2002: こんばんは!
sankawa2002: kazuさん先ほどは有難う御座いました
ban_6857 さんが入室しました。
kazu_trend: みなさん、こんばんは。
tizuko_618 さんが入室しました。
nofear_d3 さんが入室しました。
underground20002000jp さんが入室しました。
kazu_trend: ニャロメさん、テンプレートファイルの件、メール送りましたけどお分かりになりました?
zenkifx さんが入室しました。
nofear_d3: こんばんは。勉強になっています。今夜も見学させてください。よろしくお願いいたします。
willfrom5: スプレッドシートですが、作ってみましたが、動きが早すぎて使いこなせるようになれる気すらなれなかったです^^;;;>Kazuさん
sankawa2002: はい。判りました。すいません。上手く送信できていますか?
kazu_trend: おぉ!ウィルさん作られたんですね!
underground20002000jp: なかなか予定が合わずご無沙汰してしまいました汗 こんばんわ!
zenkifx: こんばんわ.今PCつけたらなんだかエラクあがってますね.
syugou2003 さんが入室しました。
pat231ty さんが入室しました。
sankawa2002: あらためまして、皆さんこんばんは!
sankawa2002: ずいぶん上がってますね〜
sankawa2002: 急に
zenkifx: GDP?
sunset1012vibs: FRB関連のニュースですね
zenkifx: あちゃ〜.
n501: 米財務省は25日、FRBの消費者ローン担保証券購入措置に対して200億ドルの資金供給を決定した。
FRBは25日、GSEの債務を最大1000億ドル、MBS最大5000億ドル購入すると発表。
さらに、FRBはGSE債務のうち住宅ローン担保証券を最大6000億ドルの購入を決めた。

n501: らしいです。^^;
sankawa2002: 22時半からアメリカンな時間帯ですね。指標目白押しです
underground20002000jp: 幸い96.03でLポジれました!
sankawa2002: 見るの忘れてました
luckluck358 さんが入室しました。
zenkifx: もっと早くPCつければよかった.
sankawa2002: 私も帰宅したばかりでトレードの準備が出来てなかったです…
sankawa2002: 以前からこれがお気に入りです http://fx.himawari-group.co.jp/report/weeklycalendar.html
sankawa2002: 指標発表一覧です
sankawa2002: 見やすくて結構好きですね〜
luckluck358: こんばんは 初めて来ました。よろしくお願いします
underground20002000jp: 指標は回避する意味でも重要ですよね
sankawa2002: こんばんは。宜しくお願いします
underground20002000jp: こんばんは!
sankawa2002: ???
pat231ty: いっきにさがる
underground20002000jp: 利確しておこう汗
bingo3150 さんが入室しました。
sankawa2002: bingo3150さん 上手くいったみたいですね!
ban_6857: 私も初めてきました。よろしくお願いします。ちょうど爆上げの前にSしてまして、焦りました(^_^;
pat231ty さんが退室しました。
underground20002000jp: 改めまして皆様よろしくおねがいします
bingo3150: うまくいきました!ありがとうございます
sankawa2002: bingo3150さん こんばんは。上手くいってよかったです
ban_6857: 暴落少し乗り遅れました(汗
luckluck358: 文字のみのチャットですよね?音声は使ってないですか?
sankawa2002: あ、カマキリが出たのでちょっと対応してきます泣
luckluck358: ヘッドセットしてるアイコンが並んでいるので音声でもやっているのか確認したかったのです
bingo3150: ホントだ!暴落してますね!
underground20002000jp: カマキリ 笑 がんばってください!
zenkifx: ポンドドルが上がり続けている.
ban_6857: ポン円も
bingo3150: ユーロドルもです
kame8emak さんが入室しました。
kame8emak: こんばんは^^
underground20002000jp: こんばんは!
pat231ty さんが入室しました。
bingo3150: ユーロドル買ってみました
kame8emak: 今、チャートみたのですがすごい動いてますね
kame8emak: 何かあったのでしょうか?
underground20002000jp: 乱高下もいいとこですね
yumifxsuki3 さんが入室しました。
ban_6857: ドル円以外上がってますね
zenkifx: ドル買いちょっとやりすぎじゃぁ?
yumifxsuki3: こんばんは^^
sevenstars_xp さんが入室しました。
kame8emak: ドル離れが加速してますね
zenkifx: ポン円の5分のRCIが100だ.
sevenstars_xp さんが退室しました。
kame8emak: 要人発言でもあったのでしょうか?
zenkifx: FRBがなんとかです.
kame8emak: ありがとうございます。ちょっと調べます
zenkifx: 23時はケースシラー.
arianiko0408 さんが入室しました。
sankawa2002: 24時の消費者信頼感指数 が結構重要らしいですね
n501: ポン円M1、ショートのサイン出てるが・・・。怖いょ><
ban_6857: 今度はクロス円が下がるかな
kame8emak: 羊飼いブログでSランクですね
bingo3150: ユーロ円下がってきちゃいました
sankawa2002: なるほど。Sランクでしたか
underground20002000jp: ちょっと慎重に見定めたいですね
sankawa2002: こんばんは
bingo3150: 間違えた!ユーロドルでした
sankawa2002: でもユーロ円も下がってますね〜
sankawa2002: 手法、良い感じはしますが、損きり設定ラインも早く決めてしまいたいです。
underground20002000jp: 過去ログ拝見しましたが、新手法はVQ使ってるんですか?
sankawa2002: はい そうです
sankawa2002: もっと上手くいかせたいですけどね
sankawa2002: ちょっと確認したいのですが
underground20002000jp: VQはかなり研究してきたんでもしよければ参加させてもらえませんか?
sankawa2002: ぶどうさんって「ぶどう」とは違うIDですかね?
underground20002000jp: もちろんカズさんには遠くおよばないですが
sankawa2002: 今ぶどうさんいますか?招待メールが上手く送信できない方が何人かいるので
sankawa2002: あ、はい
unagikawayaki: そうです、ID違います。
sankawa2002: 勿論大歓迎ですunderground20002000jp:さん
underground20002000jp: ドル円には自身あります
underground20002000jp: ありがとうございます!
sankawa2002: 宜しくお願いします。
underground20002000jp: こちらこそよろしくお願いします!
sankawa2002: 参加方法は書きましたがご存知ですか?
sankawa2002: unagiさんがぶどうさんでしたね。上手く送信できてよかったです
underground20002000jp: まだ未確認です。
sankawa2002: では、一応
sankawa2002: http://kennsyounyarome.seesaa.net/ をご覧下さい
sankawa2002: 明記してありますので、不明な事がありましたら何でも言ってください
sankawa2002: 鉄くず関係のニュースも重要なんですかね〜ニュースでトレード読む方 100%という豪傑がいましたが…
unagikawayaki: ニャロメさん、ありがとうございました。今日は、上手く入室できました。
underground20002000jp: 確認しました!ありがとうございます!ちょっと今チャートから離れられないので落ち着いたらメールさせてもらいます^^;
sankawa2002: 良かったです。もしかしたらメッセンジャーのバージョンが違うせいかも知れないです。ちょっと変えてみます
kazu_trend: ニャロメさん、設定完了しました。 これからいろいろ検証しますが、設定の間に行なっていたスキャルでは大負けしました・・・(涙) トレードに集中しないとダメですね・・・
kamomamayo さんが入室しました。
sankawa2002: underground20002000jp: さん 了解です
bingo3150: 僕も一勝一敗です
sankawa2002: kazuさん VQですか?
sankawa2002: bingo3150:さんも?
bingo3150: すいません!自己流です
sankawa2002: そうでしたか。五割の成績なんですね
sankawa2002: 記事にもアップしましたが
bingo3150: トレーダーズダイナミックは表示させてあります
sankawa2002: マルチタイムフレームにしたら良い感じみたいですよ
kazu_trend: ニャロメさん、負けたのは時の勢いトレードで、VQではありませんよ^^
sankawa2002: VQに関してです
sankawa2002: kazuさん なるほど
sankawa2002: そういえばカズさん
sankawa2002: 疑問なんですが
sankawa2002: いいですか?
kazu_trend: はい。
sankawa2002: 私は殆ど1分スキャルをやりません。ですので判断が付かないのですが
sankawa2002: ネットサーフィンをしてたら見つけたものがあります。以下引用なんですが
sankawa2002: 為替鬼さんのところに書いてあったそうです
sankawa2002: そこでATR(Average True Range)というテクニカルを仕様します。
これもデフォルトでメタ4に入っています。

(クリックで拡大できます)

ドル円で15分足で0.07(pips)以上、
5分足で0.04(pips)以上の時以外は取引しないという感じで使います。

私は殆ど1分スキャルをやりません。ですので判断が付かないのですが
sankawa2002: これです
sankawa2002: これは有効に活用できそうですか?
sankawa2002: あれ?さっきの私のコメント混ざってしまいました
sankawa2002: これは関係ないです汗
kazu_trend: ATRですね、調べてみますが、その前にいろいろ検証してみますよ。
sankawa2002: はい。了解です
sankawa2002: 有難うございました
sankawa2002: 私も見てみますね!
kazu_trend: 今回は検証の件でいろいろ情報交換する予定でしたが、先程の負けトレードが半端じゃなく大きかったので、これから挽回トレードに集中します。 スミマセンが、今晩はここで失礼します、ゴメンナサイ・・・
underground20002000jp: ちなみにトレイダーズダイナミックと多分同じ用途で使えるであろうCENTER OF GRAVITYも面白いかもです!
kazu_trend さんが退室しました。
sankawa2002: 了解です。頑張って下さい!
underground20002000jp: カズさん頑張ってください!
funky_trio3da さんが入室しました。
bingo3150: がんばってください!
sankawa2002: underground20002000jp:さん それは初耳ですね。ちょっと調べて見ます
sankawa2002: 有難う御座います!
softbankpuran さんが入室しました。
kame8emak: 今、ニャロメさんのブログ読みました
kame8emak: 手法検証チーム
kame8emak: 面白そうですね
kame8emak: 私も参加したいです
underground20002000jp: 標準偏差から中心線に回帰する類のインジケーターです
luckluck358: 今日は先ほどこちらに入室してからチャートを開いたのでまだデモでもやっていませんが
luckluck358: がんばりたいと思います。よろしくお願いします
underground20002000jp: お互い頑張りましょうね^^ よろしくお願いします!
sankawa2002: カメさん 大歓迎です!
sankawa2002: どうぞ宜しくお願い致します。
bingo3150: VQ難しそうです
kame8emak: メタトレにまだ不慣れですが、微力ながら参加できればと思います
kame8emak: よろしくお願いします
sankawa2002: luckluck358さんも宜しくお願いします!
sankawa2002: bingo3150さん VQ厳しいですか?
sankawa2002: カメさん、参加方法は記載してはありますがご存知ですか?
ban_6857: 私も手法検証チーム参加してみたいです
sankawa2002: はい!ban_6857さん 宜しくお願い致します!
syugou2003 さんが退室しました。
kame8emak: シーサーブログのアカウントが必要でしょうか?
luckluck358: VQはだましが多いと書かれていたのを見たことがあります。インディケーターの数字をまめに変えることが必要みたいです。
sankawa2002: ちなみにVQ、ユーロ円 ユーロドル オージーは5分足でよい感じですね。ドル円は微妙ですが…
zenkifx: さっきからVQのアラームがでなくなってしまった.なんでだろ.
underground20002000jp: VQは掛け合いでだまし防げますよ!
zenkifx: あっ,でた.売りだって.
luckluck358: その変え方がわからない状態なんですが・・・とほほ
sankawa2002: カメさん、必要というわけではなく、自身で編集も出来る様にするためにはアカウントは必要ですが、見るだけであれば、特には必要は無いですよ
bingo3150: イージートレーディングメゾットは今日、どんなかんじですか?
kame8emak: ありがとうございます>ニャロメさん
kame8emak: チャットやメール等で報告していく形で大丈夫でしょうか?
willfrom5: ニャロメさん 検証ってVQとEasytradingMethod の2種類ですか?
sankawa2002: あ、VQしか今出してなかったです
sankawa2002: willfrom5さん はいそうです
luckluck358: 掛け合いとはどんなことでしょうか?2つのVQを使うのでしょうか?
sankawa2002: kame8emakさん はい そういった方法でも全く良いですよ!歓迎致します!
funky_trio3da: こんばんは、はじめまして
funky_trio3da: ♪
sankawa2002: こんばんは
willfrom5: 違うパラメータのVQを2つ使うってことですかね?

willfrom5: あのたくさんのインディケータ紹介で有名な「MT4でFX」さんのhttp://www.abysse.co.jp/mt4/vq.html のページで設定の例など書いてありますので参考にどうぞ。
sankawa2002: 落ちました
sankawa2002: willfrom5さん 戻ってきた途端に良いものが!有難う御座います
luckluck358: ありがとうございますwillfrom5さん
underground20002000jp: 自分も今それ貼るつもりでした!
bingo3150: 参考になります!ありがとうございます!
willfrom5: 戻ってきたタイミングで発信しました(笑)
kame8emak: 勉強になります
sankawa2002: すいません笑
underground20002000jp: 参考になりますよね!
sankawa2002: 毎回落ちてしまう…
pat231ty: ぽんどおちてきた
sankawa2002: ちなみに、参考までに聞きますが今更スカイプにしようなんて言ったら皆さん怒りますかね?
khhg542 さんが入室しました。
kame8emak: 私は大丈夫ですよ^^
kitikochann2008 さんが入室しました。
willfrom5: VQで書き換えがあるとかいうのをたまに見かけるのですが、あれってどういうことですか?VQでの書き換えみたことないので・・・。
sankawa2002: 有難う御座います。でも
bingo3150: スカイプは無料ですか?
luckluck358: 私は今までスカイプしか使ってなかったのでスカイプだとうれしい
karinoura: 始めまして宜しくお願いします。
zenkifx: スカイプで文字チャットですよね.
sankawa2002: はい。そうです
zenkifx: ボイスだとごちゃごちゃ...w
willfrom5: 音声は無理ですね^^;;; なにがなんだか・・・><
underground20002000jp: 単純に足確定前のことですかね…初耳です
oo_erika_oo0_0v さんが退室しました。
sankawa2002: それによって参加できない方が出てきたらと思うと慎重に考えますね
n501: ポン円、押し目狙い中。
kitikochann2008: 押し目狙いってなに?
khhg542 さんが退室しました。
pat231ty: だだおち
sankawa2002: 押し目狙いって説明が難しいですね
ojolady さんが入室しました。
ojolady: 暴落完全保証むします

luckluck358: でもスカイプの文字チャットは1:1のものでしたっけ?ほかの方の発言見られましたっけ?
sankawa2002: ojoladyさん 鉄くずは重要ですか?
n501: ロングエントリーのタイミングを狙っています。
ややこしい言い方で、すみません。
kitikochann2008: 難しいw
sankawa2002: ojoladyさん 消えてしまった…
ban_6857: ほんと下がってきてますね
sankawa2002: luckluck358さん 確か複数の人の発言を見れると思いますよ
bingo3150: ドル円スキャ、ぎりぎりいけました
luckluck358: 先ほどから鉄くずのこと話されてる方、発言の後きえてしまいますね、発言ごと
sankawa2002: ドル円 VQ微妙でした
sankawa2002: なんか少し面白いです
luckluck358: あ、すみません。教えていただいてありがとうございます。
willfrom5: 平均足DMって普通の平均足と同じですか?
zenkifx: ここからはNYダウに連動かも・・・.
dvo_ovb_0 さんが入室しました。
bingo3150: いつも何時くらいまでやってはるんですか?
sankawa2002: いえ、表示の仕方がロウソク足と重ならなくて見やすいんですよね>willfrom5さん
sankawa2002: チャット部屋ですか?
bingo3150: そうです
sankawa2002: 特に決まってはいないですね
sankawa2002: でも、私は24時に今日は失礼しようかと思っています
sankawa2002: ちょっと出かけなくてはいけないので…
luckluck358: 平均足はDMは使ったことなかったので重ならないものがあるんですね
bingo3150: 今からですか!おつかれさまです!
ban_6857: 暴落きましたかね
pat231ty: どこまでおちるかな
sankawa2002: 間違えました。重ならないのはMaの方ですね
sankawa2002: DMは判らないです
kame8emak: 話がそれますが、どなたかMACDクロスのEAご存知ないでしょうか。
bingo3150: VQって色が変わる線のことですよね
sankawa2002: EAは自動売買ですよね?
luckluck358: お疲れ様ですニャロメさん。私は最近はNY時間はやりません
kame8emak: そうです
khhg542: 今日は動きが素直ですねぇ
kirakunn16 さんが入室しました。
sankawa2002: EAは全然無知ですね〜
pat231ty: おちるなー
luckluck358: まだEAまで手が出ません^^;
kame8emak: FXAのチャートトレーダーにはあるのですが。。。
sankawa2002: luckluck358さん それは手を出しにくいからですか?
kame8emak: EAにしなくてもバックテストはできるのでしょうか?
kame8emak: 初歩的な質問ですみません(^^;
bingo3150: ありがとうございました!おやすみなさい
sunset1012vibs さんが退室しました。
kame8emak: おやすみなさい^^
bingo3150 さんが退室しました。
sankawa2002: それはStrategy Testerを使うと出来ますよ>かめさん
sankawa2002: bingo3150さん お休みなさい
sankawa2002: あ、遅いか
luckluck358: EAも将来使ってみたいのですが、つけっぱなしに出来るPCがまだ無くて・・・兼業PCなので。
kame8emak: ありがとうございます。チャレンジしてみます
khhg542 さんが退室しました。
sankawa2002: ちょっと資金をコンピューターに任せるのは自分には無理ですね〜
sankawa2002: Strategy Tester 設定方法わかりますか?
kitikochann2008: OCO買いもしないの?
sankawa2002: いえ、OCOはたまにやります
sankawa2002: 完全自動は怖いですね
kitikochann2008: コンピューターにまかせているね
sankawa2002: そうでしたね笑
kame8emak: Moving Avarage と MACDSample しかないですね
kame8emak: MACD Sampleが クロスシステムでしょうか?
luckluck358: 私も最初のうちは完全自動にする勇気がないかも。
willfrom5: MACDクロスの売買結果を得たいのでしたらそのEAを作るなり探してくるなりしないいけませんよ
kitikochann2008: そもそもEAってなんだ
kame8emak: willさん やはりそういうことですよね
sankawa2002: EAはVTが検証しやすいと聞きますよ
karinoura: VでT自動売買やってますよ
sankawa2002: そういうEAシステムをたくさん紹介してるサイトがどこかにありましたね
sankawa2002: karinouraさん すごいですね。良い感じですか?
luckluck358: VTはEA目的で使う人が多いですよね
sankawa2002: 重いのが難点ですが…
kame8emak: VQをバックテストする場合も、EA作らないとダメですよね?>willさん
willfrom5: VT重いし自由度が低く使いにくいです^^;;というかほとんど使ったことないです^^;;;
sankawa2002: CTが全く同じなのに軽いですね
karinoura: 週種類のソフト試してみましたがほとんど使えません。
willfrom5: 目測でのバックテストならストラテジーテスタで過去チャートの動きを見ながらできますが
sankawa2002: 使えないですか〜
willfrom5: VQ自体ですとやはり作らないと無理ですね
kitikochann2008: なるほど
kitikochann2008: EAとは、Expert Advisor(エクスパート・アドバイザー)の略語で、MetaTrader/MT4(メタトレーダー)上で動く自動売買システムのことを指し、MetaQuotes Language(MQL)というプログラム言語で記述されます。
kitikochann2008: これか
sankawa2002: 目測は疲れるけど楽しいですね
willfrom5: どこかでVQのEAありましたがうまく動かなかったような気が・・・。動いても非常に重かった覚えがあります・・・。
sankawa2002: なるほど
pat231ty: ああ
kame8emak: 勉強になります
karinoura: 唯一ビッグバンっていうのがあるんですがそれだけプラスなんで継続して使ってます。
pat231ty: いっつも離隔をはやくしてしまう
sankawa2002: ビッグバンってEAなんですか?
kaitei1998 さんが入室しました。
luckluck358: お、あるんですね。この荒い動きでもOKなのが
karinoura: VT用のやつです。
karinoura: ぐぐったらでてきますよ
sankawa2002: そうなんですか〜勉強になります
kitikochann2008: VQっていうのは、Meta Trader4にて無料で使えるシステムのこと?
underground20002000jp: 利確早くしちゃうのは私も克服するの大変でした
luckluck358: 情報ありがとうございます
kaitei1998: こんばんはー
sankawa2002: あ、報告遅れました。BANさん、登録OKです。有難う御座います。今もいらっしゃいますか?
sankawa2002: こんばんは
kitikochann2008: VQ VT がなんなのかさっぱり
ban_6857: ニャロメさん、いますよーーメール届きました。有り難うございます。
sankawa2002: はい。VQはメタトレで無料で使えますkitikochann2008: さん
kitikochann2008: へぇ
kitikochann2008: ありがと
luckluck358: 私も利確早いんですよ。それでだんだんスキャルに
karinoura: 裁量でVQも使ってます。
sankawa2002: よかったです 了解しました>ban_6857:さん
kitikochann2008: メタトレーダー4ってのがとりあえず、ここでの話しの前提なんだね。ふむふむ
sankawa2002: そういえば殆どの方がメタトレつかってますね
kitikochann2008: なるなる。ジョーシキなんだね。知らなくてごめん><
luckluck358: 私もほぼ最初からMT4つかってます
sankawa2002: 今日イーモバイル携帯に変えたので今まで通り携帯でも見れるか不安です
pat231ty さんが退室しました。
zenkifx: 今日,121証券からキャンペーンの本が来ました.
sankawa2002: キャンペーンの本ですか?
zenkifx: メタトレーダー乳もってやつです.
zenkifx: あぁぁ,入門...
luckluck358: 121もMT4でしたっけ?
sankawa2002: 笑
zenkifx: MT4もできます.
luckluck358: 笑
underground20002000jp: イーモバイル自分も考えてるんですよ 感想聞かせてくださいね!
karinoura: 121って日本の会社でしたか?
zenkifx: そうです.最近MT4もできるようになりました.
sankawa2002: 121で口座を開いた場合、無料の時の様にニューヨーク時間が正しく表示されないという事はありますかね?
kitikochann2008: メタトレードに対応している会社がODL Japanしかないらしいんだけど、みんなODLつかってるの?
ban_6857: 12時ですのでそろそろご無礼します。また参加させてください、おやすみなさい。
kitikochann2008: あぁ121証券も対応しているんだね。
zenkifx: 121のMT4はリアルでも日本時間です.
sankawa2002: 了解です!変えた時ってワクワクします>underground20002000jpさん
willfrom5: チャートを見るためだけに使っていますよ>kitikochannさん
arianiko0408 さんが退室しました。
sankawa2002: ban_6857さん お休みなさい
ban_6857 さんが退室しました。
zenkifx: 実際にはFXDDを見ています.
sankawa2002: なるほど
kitikochann2008: なるー
underground20002000jp: モバイルMT4憧れます!
karinoura: それいいですね信託保全ありますか
zenkifx: あります.
willfrom5: ほとんどの人がMT4でチャートを見て実際にはそれぞれが使っている業者で注文だと思います。
sankawa2002: ウィルコムPHSでも見れましたよ>underground20002000jpさん
luckluck358: 日本時間便利そうですが、やはりNY終値のためにFXDDですか?
sankawa2002: キウイ円が見れないのが残念です FXDD
zenkifx: そうなります.
n501: ポン円M1で3度目の正直。ロングサインでるか?
underground20002000jp: ウィルコム少し前に解約してしまったんですよ
sankawa2002: 私も今日解約しました
sankawa2002: ネットが遅いんですよね
sankawa2002: そろそろ24時なので失礼します
sankawa2002: ちょっと出かけてj来ますね
luckluck358: 私も失礼します。おやすみなさいみなさま
sankawa2002: それではお休みなさい。皆さん有難う御座いました!
kame8emak: お疲れ様です!
zenkifx: おやすみなさい.
kame8emak: おやすみなさい!
willfrom5: 私も寝ますね。おやすみなさい
willfrom5 さんが退室しました。
karinoura: おやすみなさい!
kirakunn16 さんが退室しました。
underground20002000jp: おやすみなさい
n501: でた〜〜。
posted by ニャロメ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110202324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

