次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2008年11月28日

11月27日 リアルタイムチャット過去ログ

11月27日 リアルタイムチャット交流会過去ログです。

今日も勉強になりました!スキャルについて深い感銘を受けた交流会でしたね。kazuさん、感服しました!

参加人数の割りに発言が少ない様子です。せっかくですから、疑問があれば何でも言って貰えたらと思います。

知らない事以外は知ってますから遠慮しないで下さいね(笑)

unagikawayaki さんが入室しました。
zenkifx さんが入室しました。
willfrom5 さんが入室しました。
syugou2003 さんが入室しました。
ringo_no_ie さんが入室しました。
nofear_d3 さんが入室しました。
yumifxsuki3 さんが入室しました。
hyujjjhhh さんが入室しました。
syugou2003: こんばんは。
ringo_no_ie: こんばんは
sunset1012vibs さんが入室しました。
yumifxsuki3: こんばんは^^ 宜しくお願いします^^
unagikawayaki: こんばんはー
sankawa2002: どうもこんばんは!
sankawa2002: いやいや非常に寒いですね!
n501 さんが入室しました。
syugou2003: しとしと雨が降っております〜
n501: こんばんは。
zenkifx: こんばんわ.
sankawa2002: zenkiさん、昨日は有難う御座いました!
nofear_d3: こんばんは。
もしよかったらおしえていただきたいのですが、皆さん口座をいくつかお持ちだと思うのですが、おすすめがあったらおしえていただけませんでしょうか?
zenkifx: いいえ,どういたしまして.
sankawa2002: 途中で睡魔に負けてしまってスカイプすいませんでした。
sankawa2002: 私は口座は3つですよ〜
zenkifx: 口座はいっぱいありますよ.でも入金していないやつばかりです.
nofear_d3: FXDDはリアルでお持ちですか?
zenkifx: デモです.
nofear_d3: では、やはり何社か開設して、自分の使い心地のいいところをみつけるのがいいのでしょうね。
zenkifx: お金を入れないとIDくれないので...
oo_erika_oo0_0v さんが入室しました。
oo_erika_oo0_0v: おじゃまします
n501: 持ってます。<FXDD
sankawa2002: スプは不満でも、シンガポールを触りたかったら外為コムとか、色々使い分けるといいですよね
n501: リアル
nofear_d3: ブログ等を読んでいると皆さんお勧めが違うので、悩んでいます。
sankawa2002: 間違えました。香港ドルです
oyatudesuy さんが入室しました。
ringo_no_ie: わたしは、ひまわり証券と外為どっとこむとGFTともっています
sankawa2002: 分析に関してはMTの右に出るものは無い気がしますね
ringo_no_ie: 今は0.1で買える外為どっとこむでのみしています
sankawa2002: ブロードネットも狭いスプで1000通貨からいけますよね
sankawa2002: 最近広くなってしまう事もありますが…
area1616ari さんが入室しました。
ringo_no_ie: 外為どっとこむは混雑するとどうも確定しにくいです
zenkifx: インヴァスト,CMS,セントラル短資,サイバーエージェント,ODLジャパン,FXCM,クリック,外為オンライン,FXTS,マネパ,JFX.いつのまにかこんなになってしまった.^^;

nofear_d3: すごいです。マネーパートナーズのサーバーが安定していると聞きましたが。
zenkifx: 口座集めのマニアだな.こりゃ...
ringo_no_ie: どこが使いやすいですか?
yumifxsuki3: クリック証券のはっちゅうくんのリアルはどんなですかね?
zenkifx: 結局,あちこち分散していた資金をまとめて今は121です.
yumifxsuki3: 121はどうですか?
zenkifx: 今のところ問題ないです.
yumifxsuki3: スプもあまり広がらない?
zenkifx: ときどき回線不通になりますが,1分もたたないうちに回復します.
pat231ty さんが入室しました。
zenkifx: スプは広がったのは見たことないです.
ryrysama77 さんが入室しました。
zenkifx: えっと,121のMT4です.
yumifxsuki3: そうですか ありがとうございます^^
zenkifx: MT4が使いたかったので121にしたということです.
ryrysama77: ろろです。途中からすみません。よろしくお願いします。
n501: Easy treading Meshod 、調子悪いですか?<sankawa2002
nofear_d3: vista使っている方いらっしゃいますか?
sankawa2002: こんばんは。良かった・・・間違いなく招待メール届いたみたいですね
ryrysama77: はい。
kamomamayo さんが入室しました。
sankawa2002: 一昨日辺りなんかちょっと悪かったですね>ryrysama77さん
sankawa2002: ポン円なんかひどいものでした
sankawa2002: もっと検証が必要ですね
n501: VQを使ったシステムでしたよね?
sankawa2002: いえ、Easy treading MeshodとVQは全く別と考えてました
oo_erika_oo0_0v さんが退室しました。
n501: そうでしたか。何も知らずにすみません。
kopgte さんが入室しました。
ryrysama77: 私も設定はこれからなのです。
kopgte: おつ
sankawa2002: 融合させてトレードする手法を検証チーム内でユミさんが教えてくれましたぇどね
kopgte: しょーとしたら、あげやがるし
sankawa2002: こんばんは
n501: その融合した方法が、残園ながら・・・でしたか?
kopgte: こんばんわ
n501: こんばんは。
kirakunn16 さんが入室しました。
sankawa2002: いえ、それを教わったのは昨日です。まだこれから本格的に検証するところなんです
yumifxsuki3: まだまだ 検証が必要です^^
sankawa2002: 明日は休日なので、本腰入れていきます!
n501: 楽しみですね♪
sankawa2002: はい
sankawa2002: そういえば、検証会サイトに元々のサイトからリンクを貼るのを忘れてました
kopgte さんが退室しました。
kopgte さんが入室しました。
gogotea_milk_77 さんが入室しました。
ryrysama77: 仕事中にユミさんの記事見たのですが、”ながら”では分かりませんでした。^^;
sankawa2002: 昨日ユーロ円、もっと下がると思ったんですけどね〜予想外れてしまいました
sankawa2002: じっくり検証してみたいですね
ryrysama77: はい。
yumifxsuki3: 今日も検証していましたが。。
ryrysama77: どうでしたか?
sevenstars_xp さんが入室しました。
yumifxsuki3: グッドタイミングを 外出でのがしています^^
sevenstars_xp: こんばんは
sankawa2002: こんばんは
ryrysama77: こんばんは
sevenstars_xp: よろしく
sankawa2002: 宜しくお願いします
ryrysama77: よろしくお願いします
sankawa2002: そうだ。今日はFXデイトレード必勝マニュアルという本を買ってしまいました
sankawa2002: 多分今日発売じゃないですかね〜ちょっと面白そうですよ
oyatudesuy: 本
oyatudesuy: でもうかるのかな。。。
oyatudesuy: いいことなんか かかないとおもう。。
ryrysama77: 文字が大きいですね。(笑)
oyatudesuy: いいことかくまえに じぶんでやって もうけてしまうとおもう
oyatudesuy: だから
sankawa2002: まぁ、そうかも知れないですが…
oyatudesuy: ろくでもないことか あたりまえのことしか
oyatudesuy: ほんにでていないとおもうよお
oyatudesuy: どう?
gogotea_milk_77: 必勝法とかあったら教えてほしいわぁ
sankawa2002: 答えは無くても、ヒントや、ネットでこんな検索をして調べてみようとか、取捨選択をするのもまた面白いですよ。刺激にはなります
gogotea_milk_77: みなさんは どこの 会社使ってますか?
at2004jp さんが入室しました。
sankawa2002: 私はFXブロードネットです
gogotea_milk_77: ありがとう。
zenkifx: MT4ならDeMark Trendline Traderというのを入れてみてください.ここにあります.http://www.abysse.co.jp/mt4/index.html
kazu_trend さんが入室しました。
zenkifx: トレンドラインを引いてくれます.そして足の状態によってラインを引き直してくれます.
sankawa2002: おお、有難う御座います!
kazu_trend: 遅くなりましたが、みなさん、こんばんは。 今晩もご盛況のようですね^^
ryrysama77: 私は今使っている所からブロードネットにしようかと。・・・書くのが遅い。
sankawa2002: こんばんは!
ryrysama77: こんばんは
zenkifx: 今,EURJPYの5分足でレジスタンスラインをちょっと超えて↓になっています.
sankawa2002: 実は私も今、良い物が出来上がりそうです。少しお待ち下さい。VQです
a_moja_a さんが入室しました。
zenkifx: おっ?なんだぁ???
ryrysama77: 期待しています。
yumifxsuki3: 楽しみ^^
n501: VQ!!
a_moja_a さんが退室しました。
ryrysama77: 寒くて我慢できないので、お風呂に入ってきます。何時頃までやってらっしゃるのでしょうか?
kazu_trend: 今晩のアメリカ時間は感謝祭でお休みですから、参加者が少ない分、ちょっとしたことで相場が大きく動く危険な日ですね^^
kame8emak さんが入室しました。
kazu_trend: かめさん、こん。^^
kame8emak: こんばんは^^
n501: こんばんは。
ryrysama77: こんばんは
yumifxsuki3: こんばんは^^
kazu_trend: yumifxsuki3さんは、検証チームの方ですか?
gogotea_milk_77 さんが退室しました。
yumifxsuki3: はい^^
kazu_trend: いろいろ情報ありがとうございます^^
yumifxsuki3: いいえ^^ ヘボトレーダーです^^
yaakun8 さんが入室しました。
kazu_trend: そんな、またぁ〜
sankawa2002: オージーですけど
sankawa2002: あ、カメさんこんばんは
kame8emak: こんばんは^^
sankawa2002: 1時間足でADX14が上向いているときの
sankawa2002: VQシグナルって良さそうなんですよね…今もっと煮詰めて見たいですけど…
willfrom5: ニャロメさん検証チームの最新記事がアップされたとありますが、どちらから見られるのでしょうか?
kame8emak: 私も今探していました
kazu_trend: 私もVQ検証していますが、VQをメインインジケーターとして活用することは、みなさんどうですか?
sankawa2002: そうなんですよ。リンク貼るの忘れていたんです。後で必ず貼りますね
sankawa2002: すいません
n501: VQ,単独ではレンジに弱すぎます。
kazu_trend: VQは補足的なインジケーターだと感じます。
sankawa2002: とりあえずこれです http://nyaromekennsyou.seesaa.net/
at2004jp さんが退室しました。
sankawa2002: 話の途中になりましたが、VQにADX融合が面白そうですよ
sankawa2002: あとはVQのパラ設定を煮詰めたいです。デフォルトでもいいのかどうか
willfrom5: VQ ADXといったらwaashさんを思い浮かべますね^^
sankawa2002: ゼンキさんに聞きたいですけど、メタトレ、ADX単体で表示は、昨日教えて頂いた要領でやれば上手くいきますかね?
yumifxsuki3: オージーは5321にしています
sankawa2002: waashさんって誰ですか?
zenkifx: 大丈夫です.
kazu_trend: ゴルフや野球のスィングと同じで、筋肉は大きい部位から順に小さい部位へ移行しないとボールは遠くへ飛びません。 一番小さい筋肉である指先の筋肉からスィングする人がいないのと同じで・・・
sankawa2002: 有難う御座います>zenkifxさん
n501: 知らない人、多いみたいですよ。waashさんのこと。
sankawa2002: 時間足の話ですね?
kazu_trend: 違います。
sankawa2002: え?違うんですか?
sankawa2002: え?違うんですか?
willfrom5: なんだか悲しいですね^^;>n501さん
kame8emak: 私もwaashさんを知りません(^^;
kazu_trend: 1分足トレードに5分足は必要なく、1分足の範囲で大きな筋肉も小さな筋肉も確認するインジケーターがある、ということです。
n501: ブログ、無くなりましたからね〜。>willfrom5
willfrom5: FX研究しだしたころ、最初のほうで見つけた夢が見れたブログでした(笑)
sankawa2002: なるほど…
n501: けど、最後の販売インディケイター、ラッキーにも購入できたんですよ^^>willfrom5
kazu_trend: 私見ですが、VQはその中間的なインジケーターとして機能すると思います。
willfrom5: 私は興味がありましたが、お金ないのでスルーでした^^
sankawa2002: VQ、マルチタイム表示はどう思いますか?
n501: 最後、自爆テロ?って思ったのは私だけ??^^;;
yumifxsuki3: いいと思います^^
willfrom5: kazuさんはいつごろから現在の固定された数個のセットを使っているのですか?
zenkifx: ADXDMIもADXを表示できます.これのDMIPeriod=14, Smooth=7 で表示しています.>ニャロメさん
sankawa2002: そういうのあったんですか!有難う御座います!zenkifxさん
sankawa2002: またメッセンジャーが落ちる前に保存しておきます笑

kazu_trend: クリーンナップのバッター以外は結構入れ替えが激しいですが、クリーンナップは最近3ヶ月不変です。>ウィルさん
willfrom5: それでは結構安心してみてられそうですね^^ 1分足のみで勝ち続けるってすごいですね。
luckluck358 さんが入室しました。
kazu_trend: 現在のクリーンナップによって、日単位で負けるのは1ヶ月に3日くらいですね。
sankawa2002: それは凄い…
luckluck358: こんばんは よろしくお願いします
sankawa2002: こんばんは
willfrom5: すごいですね・・・^^
n501: すごい!!
sankawa2002: もはや商品として販売できるのではないですか?
kazu_trend: あの凄い為替鬼さんでも、今週は2日間で500万円くらい負けていますよね・・・
luckluck358: もう少し早く入室したかったです。盛り上がっておられますね
sankawa2002: 桁が違いますね…
kame8emak: luckさんこんばんは^^
luckluck358: こんばんは〜
willfrom5: 為替鬼さんは負けてもすぐ這い上がりそうですよね^^
kazu_trend: 勝てるテクニカルも、自分の精神状態次第だと思います。
sankawa2002: ログは保存して記事にアップしているから平気ですよ>luckluck358さん
luckluck358: VQとかですか?kazuさん
kame8emak: 為替鬼さんは、スプレッドだけで月に1億近くコストかかってますよね
kazu_trend: 私は現在VQは使っていません・・>ラックラックさん
willfrom5: 億ですか・・・^^;;; キャッシュバック系の口座だったらそれだけで結構な額返ってきそうですね
sankawa2002: 100%は無いので、同じ物を使い続ける事が大事な面もありますよね。トータルで勝つには。
luckluck358: あ、すみません昨日どなたかVQを使いこなしていらしたと思ったので。スキャルのかたでしたっけ?
kazu_trend: 偉そうなことは言えませんが、為替鬼さんは、ブログ配信がトレードに悪影響していると思います。
kame8emak: 私も同感です
willfrom5: それは同感ですね^^;
pat231ty さんが退室しました。
kazu_trend: FXトレードに何勝何敗や、何連勝なんて意識する必要ありません。
kazu_trend: しかし、ブログ配信上、こだわらざるを得ない状況に追い込まれているような気がします。
luckluck358: それはあるでしょうね 大変だ・・・
dessesy さんが入室しました。
kazu_trend: 家族を愛するために頑張っておられたのに、最近奥様との関係が?なブログ内容に危惧しています。
pat231ty さんが入室しました。
willfrom5: いい意味でも悪い意味でも読者に引きずられている感がありますね。
kame8emak: 現在のFX業界、得に商材やアフィリエイトについて疑問をもたれていますからね
sankawa2002: それはお気の毒ですね…
kame8emak: それに対抗してでのことだと思います
sankawa2002: 心底善意の人なんですね
kazu_trend: そう思います。為替鬼さんは凄く実直な方だと思います。だからこそ、心配です。
luckluck358: そうなんですか。最初のほう見てたんですが、しばらく見てなかったらあまりに情報が膨大になって追いきれなくなってました。
kazu_trend: 今の世界、そしてFXの世界、情報だけ仕入れてポイッ・・がほとんどですから。
kazu_trend: このチャットに参加するメンバーはいろいろな情報を共有し続けたいですね^^
sankawa2002: 同感です。
yumifxsuki3: 同感です^^
kazu_trend: ニャロメさんのお陰です^^
n501: ですね〜^^
sankawa2002: とんでもありません!
yumifxsuki3: ありがとうございます^^
kazu_trend: そして、その前に、ナイス社長のお陰です^^
sankawa2002: 私の方こそ、かなり勉強させて頂いているんですから
yumifxsuki3: そうです!
sankawa2002: そうですね。あの方も凄い人です
kame8emak: 感謝感謝です
kazu_trend: どの世界も感謝から始まると思います^^
sankawa2002: はい
oyatudesuy: 為替鬼さん
luckluck358: いい雰囲気ですね!
oyatudesuy: どこの会社使ってますか?
kame8emak: FXAですよ
oyatudesuy: くりっく365?
sankawa2002: この交流会も多数の方とのやり取りも大事な財産になっています
oyatudesuy: FXAは 365ありますか?
kame8emak: 残念ながらありません
sankawa2002: 文字大きいですね〜
oyatudesuy: 為替鬼さん
oyatudesuy: 税金大変ですね
luckluck358: あはは
kame8emak: 税金は法人口座やくりっく365を上手に使えば
dessesy さんが退室しました。
oyatudesuy: 交流会で 飲み会とかあるんですか?
kame8emak: 40%ではなくなりますよ
luckluck358: スキャルは365不向きなんですよね
sankawa2002: 飲み会とかは特に無いですよ
pat231ty: 手数料けっこういたい
sorekara2010 さんが入室しました。
zenkifx: 来年始まる大証のFXはどうかな.
willfrom5: kazuさんに質問なのですが、複数のインディケータを同時に使っての1分足トレードだと、分析等でタイミングが遅れたりしませんか?
vvtomtomvvv さんが入室しました。
kazu_trend: おそらく、FX初心者の方もいらっしゃると思いますが、どんなお話でも気軽にチャットしてくださいね^^
sankawa2002: 外為コムのADXとメタトレとどうも違う感じがしますね…
sankawa2002: 笑
kame8emak: 数値は各プラットホームで若干のずれはあると思います。
willfrom5: レートの違いもありますし、ADXの計算式も違っていると思います。
zenkifx: グラフがかなりずれますか?
sankawa2002: なるほど
sankawa2002: どうも違うように思います
zenkifx: マネパのとはほぼ同じでした.
sankawa2002: メタトレの方ですか?
kazu_trend: 分析、というか、組み合わせたインジケーターの「絵」で自然とエントリーできるようになりました。>ウィルさん
zenkifx: そうです.
kame8emak: バックデータの多さによって違いがでます
sankawa2002: 有難う御座います ちなみに
sorekara2010 さんが退室しました。
luckluck358: 絵ですか!
sankawa2002: やはり30以上のラインが良いのでしょうか?以前本で見た記憶があります
oo_erika_oo0_0v さんが入室しました。
willfrom5: MT4のADXいろいろありますが、組み込まれているADXは計算をEMAで行っていたり、VTだとさらに滑らかにするような処理等が行われてます。
kame8emak: ADXは数値論と角度論がありますよね
sankawa2002: そうなんですか〜
willfrom5: 熟練の技ですね^^ >kazuさん
luckluck358: 右脳左脳両方使ってるんでしょうね
kame8emak: 「絵」はすごいですね!
zenkifx: ADXMIの全般タブで下限ゼロ,上限60くらいでどうですか?

sankawa2002: ありがとう御座います!
kazu_trend: 先程お話しましたが、大きな筋肉、中くらいの筋肉、そして繊細な小さい筋肉の役割をするインジケーターを組み合わせていますので、各インジケーターが喧嘩せず、短時間のトレンドでも協調的な「絵」を描いてくれるんです。
syugou2003 さんが退室しました。
sankawa2002: 深いですね!
sankawa2002: ADXMIは普通のADXとは違うのですか?
pat231ty さんが退室しました。
willfrom5: それぞれが1つか2つくらいのインディケータで表現ですか?
zenkifx: MT4のADXはこれしか知りません.
kazu_trend: 深いですよ^^ ここまで来るのに、毎日5時間以上の研究で200日を要しましたからね・・・^^
kame8emak: 努力の賜物ですね
zenkifx: すごいですね.
willfrom5: すごいですね
kazu_trend: 努力というか、専業ですから、みなさんのお仕事と同じですよ。
kame8emak: 研究対象は最初から
kame8emak: 1分足での
kame8emak: スキャルピングでしたか?
sankawa2002: すいません。私もそれでした。略語ですね>zenkifxさん
kazu_trend: いえ、始めた頃は、長い時間足でチャートに線を入れていろいろ予測していました。
sankawa2002: スキャルの方が良い感じと思い始めたんですか?・
zenkifx: え?略語?何のことですか?>ニャロメさん
kazu_trend: そうです。本当に様々なことを行なった結果、超短期のスキャルが一番安全な取引だということが分かりました。
zenkifx: 同じようなことを為替鬼さんも書いていますね.
sankawa2002: ADXがAverege Directonal moveing indexの略語だったという事です
zenkifx: 危険にさらす時間を少なくって.
sankawa2002: ゼンキさん
zenkifx: 了解です.

sankawa2002: スペル間違いだらけ…
kame8emak: 1日2〜3回のトレードだと年間1000回のトレードに満たないですが
kame8emak: 1日数百回トレードだと年間数万回のトレードになりますよね
kazu_trend: そして、私は生活費の実弾を投じて専業化しました。 殆どの文献では、余裕の資金で・・・などと書かれていますが、そんな余裕のお金で行なうことは、甘いトレードでしかありません。 私は失ってはならない資金で実弾トレードしました。
kazu_trend: 一生の仕事に仕上げなければならない事情もありましたから・・・
willfrom5: 実弾当初のドローダウンはあまりなかったのですか?
kazu_trend: 損失も当然ありますが、取引枚数によって自在にコントロールできますよね^^
sankawa2002: 覚悟が凄いですね…
luckluck358: 私はvm
kazu_trend: こんな事業環境になるとは思っていませんでしたが・・・(汗)
luckluck358: 失礼しました。
kame8emak: 背水の陣で取り組まれているんですね
vvtomtomvvv: カズさんは ラインズマンのカズさんですか?
sankawa2002: 以前、話をした記憶があるんですがカズさんは今年からFX始めたんですよね?
luckluck358: 私はやはり急な動きが怖いのでスキャルになりました。
x_pawkun_x さんが入室しました。
kazu_trend: ラインズマンではないですよ^^ FXは来月の下旬でまる2年です。
vvtomtomvvv: ありがとうございます^^
sankawa2002: 失礼しました。人違いでした汗
sankawa2002: 2年前ですと、スプレッドも全然状況が違いますよね?きっと
kazu_trend: 始めた頃はビギナーズラックで勝ち続けましたが、昨年の3月と8月の例の事態で数百万円やられました・・・
sunset1012vibs さんが退室しました。
willfrom5: その負けた額だけでkazuさんがかなりのやり手だとわかりますね^^
sankawa2002: 確かに
luckluck358: レベルが違う・・・
kazu_trend: 2007年の3月のとある月曜日の午前8:30は今も忘れません。 30分で400万円損切りした時は本当に訳が分からないパニック状態でした・・・
zenkifx: 複数のポジションですか?
sankawa2002: ええ〜そんなに…
luckluck358: 車が買える!
kazu_trend: その後も本当にいろいろな経験をしましたが、この世界で一番大切なことは・・・「この世界に生き残る」ことなんですよね^^
sankawa2002: カズさんの話を聞いてると、スキャルの有効性をしみじみ感じますね
kame8emak: 私もそう思います
kazu_trend: その結果、「超短期のスキャル」が安全性の面でも私の生き残る結論であり、気付いたら専業化していました。
luckluck358: そのころはデイトレだったんですか?
n501 さんが退室しました。
kazu_trend: 昔はデイトレでした・・・
willfrom5: 為替鬼さんもkazuさんも相場の歪み?を見つけるために血のにじむような努力をされているということですね。スキャルってなかなか他の人が真似しても上手くいかないでしょうし・・・。すごいですね
luckluck358: 私も最初はデイトレでした。でもなかなかタイミングが無くて
kazu_trend: 画面に貼り付ける時間が結構取れる方はスキャルを研究されても良いと思いますよ。
luckluck358: 短気なので短期売買・・汗
kazu_trend: 私もその類です・・^^
sankawa2002: 私の帰宅時間は22時前後です。その後のスキャルはカズさんはチャンスは多いと思いますか?
willfrom5: ティックチャートを作ったりしてましたが、なかなかスキャルで有効打が見つからず、もう少し大きな時間に浮気中です^^;;; 結果は出てませんが><
luckluck358: ダウ見ながらがいいと思いますが。
sankawa2002: なるほど…
tubasa_ac17 さんが入室しました。
zenkifx: 今,ダウの先物が上がっているのでドル円が落ちてこない感じ.
kazu_trend: 私の場合は、アメリカ時間は苦手です。 日本時間の8:00-11:00、12:30-15:00と、欧州冬時間での17:00-19:00が好きですね。>ニャロメさん
x_pawkun_x さんが退室しました。
sankawa2002: 指標も多いですものね。有難うございます。>カズさん
zenkifx: 最近,朝の東京株式の前後が動いていますね.でも,ゼンキは見られません!
kazu_trend: 特に、日本時間の8:00〜9:00は動きが素直です。 朝から結構取れますよ^^
luckluck358: 私は出先が多いので最近でた小さいPCでやるのですが、Eモバイルの通信だと最近の早い動きに弾かれるのがつらいです
tubasa_ac17: 午前2時以降は ロンドン終了 NYお休みで 閑散 下がるでしょ
luckluck358: 明日もNY休場ですしね
sankawa2002: 素直ですか〜時間帯の動きに癖があるという事ですか?
zenkifx: 明日,早起きしようかな.
tubasa_ac17: 朝 4時5時が 最安値つけるでしょう

kazu_trend: 何事も経験とは言いますが、経験しなくても避けることが出来る方法は、このようなチャットを通じて初心者の方々にお伝えしたいですよね。 ニャロメさんが与えてくださった機会ですから、初心者の方々も遠慮なく気軽にチャットしてくださいね!
willfrom5: トレンドの判断等も1分足のインディケータのみで、他の時間足とかまったくみないのですか?>kazuさん
luckluck358: NYの前場は最も動き読みづらいらしいです。実際、ダウに連動したり離れたり。ダウはきっかけかな、という感じです
kazu_trend: 他の時間足を参考にした時期もありますが、情報過多で、結局出動が遅れると言う致命的な状況が発生します。 したがって、1分足しか見ません。
tubasa_ac17: ロンドン あがんないねぇ 
willfrom5: 相関関係・逆相関関係もその時々でめまぐるしく変化しますもんね^^;;>luckさん
sankawa2002: そうですね。気が利かなくてすいません。発言しずらいいかも知れないですが、色々な発言が欲しいですね。有難う御座います>カズさん
willfrom5: ある程度の負けも覚悟したトータル勝つみたいなスタンスですか?
luckluck358: 私は5分のサポレジも気にします。
tubasa_ac17: ロンドン株 下がってきた

luckluck358: NY後場はリズムがあっていいそうですが、深夜ですからね;;;;
kazu_trend: 「ある程度の負けを覚悟」なんてことは絶対にダメです。 FXトレードは賭け事ではなく、先を読む事業です。(偉そうにスミマセン・・)>ウィルさん
zenkifx: 1分足のスキャルだと反射神経が必要ですか?
kopgte さんが退室しました。
kazu_trend: 反射神経は絶対に必要です。
willfrom5: 勝率100%を探すというわけでもないんですよね?
zenkifx: ゼンキは高齢者なのでそのへんがちょっと.なので5分足を見ています.
kazu_trend: 結果的に、勝率4割でも口座資金が1日で20%以上アップすれば良いと思います。
oo_erika_oo0_0v さんが退室しました。
oo_erika_oo0_0v さんが入室しました。
luckluck358: 5分いいですよね。チャンスもわりと多いし。
unagikawayaki: ゲームの名人のような、反射神経ですか?
luckluck358: そこまではいかないと思います。
kazu_trend: 反射神経は、1分足より短い「tickチャート」でトレーニングすると良いです。
luckluck358: あ、私の場合;;;
tubasa_ac17: 今夜2時以降は 完全に 止まるのでないか

kazu_trend: 「tickチャート」にMVA3.6.10のラインを引き、実レートとのゴールデンクロスやデッドクロスでドンドン取引すると、指が自然に動くようになります。
willfrom5: 少ないマイナスが続いてもトレンドで大きく儲ける トレンドフォローみたいなものということですね>kazuさん
sankawa2002: おそらく短い時間足になるほど、インジゲーターが重要になってくるのかも知れないですね
unagikawayaki: tickチャート、見たことないです。私も、年だし、とろいので、出来れば5分足くらいでやりたいなあ
luckluck358: いいこと教えていただいた^^
kazu_trend: そのとおりですよね。>ウィルさん
sankawa2002: メタトレはtick表示できないですよね?
kazu_trend: はい。
sankawa2002: 他のを見てトレーニングしてみます
willfrom5: 一応デフォルトでありますよ。いじれませんが^^;;;
kazu_trend: tickは、FXCMジャパンのチャートを活用しました。
willfrom5: 自作するとできないことはないです^^;;;
sankawa2002: FXCMですか!有難う御座います!>カズさん
luckluck358: メモメモ。ローソク足の勢いでやってる勘トレードの部分もあるもので。
kazu_trend: ローソク足を読むのは絶対必要ですよね。
kazu_trend: ローソク足の判断に勝るインジケーターはないと思います。
zenkifx: ポンドが落ちてきた.さっきのDeMarkが出したサポートを割ったところがウリだったみたいです.
sankawa2002: これが日本人の発明って凄いですね。江戸時代と聞きました
luckluck358: すみません、実レートとのクロスというのがイメージがわかないのですが。FXCMのチャート見ればわかりますか?
kazu_trend: 上ヒゲ、下ヒゲを意識するだけでも獲得pipsは大きく変わると思います。
willfrom5: まだいろいろとお聞きしたいのですが、明日も早いのでこの辺で失礼します>< またよろしくおねがいします。   ニャロメさん過去ログよろしくおねがいします^^
willfrom5: みなさんおやすみなさい。
zenkifx: カズさんはメインの通貨ペアは何ですか?
ryrysama77: 私も。ログよろしくです。ニャロメさん。
luckluck358: おやすみなさい
sankawa2002: おやすみなさい!>willfrom5さん
kazu_trend: 実際のレートが移動平均線の3や6や10とクロスするだけですから、FXCMでなくても見れますよ。>ラックさん
yumifxsuki3: おやすみなさい^^
ryrysama77: おやすみなさい。
willfrom5 さんが退室しました。
sankawa2002: はい。ログは保存しておきますから安心してくださいね
kazu_trend: ドル円とユロドルです。>ゼンキ先輩
luckluck358: 移動平均とローソク足のクロスということでしょうか?カズさん
zenkifx: 了解です.たぶん歳だけは先輩です.....
kazu_trend: お世話になります!先輩!
sankawa2002: 笑
zenkifx: えぇぇ.よしてくださいよぉ.
sankawa2002: 楽しくなってきました
ryrysama77 さんが退室しました。
kazu_trend: そうです。>ラックさん
luckluck358: ユロドルさわってみたいけれど幅が大きくてビビリます・・・
kazu_trend: 枚数を少なくしてトライされてはいかがですか。>ラックさん
sankawa2002: 以前はドル円と明確に逆に動く事が多かったですが、最近はその印象が薄くなりましたね
kazu_trend: 全くそのとおりですね。
luckluck358: 以前エントリー直後に30も反対に瞬時に持ってかれたことがあったのです。ま、はじめたばかりで1枚でしたが。
sankawa2002: 知らない時は焦りますね。間違えたリスクヘッジをしていました
zenkifx: ユロドル,サポートにひっかかって戻しました.
kazu_trend: 先月の世界的な金融不安以降、値動きが大きくピクピクしますので、スキャルが難しくなってきたのは事実です。>ラックさん
kazu_trend: 遅い時間になってきましたので、そろそろ失礼します。 今回はスキャルトレードを行なわずに参加しましたので、安心してチャットできました。 また次回、機会がありましたらヨロシクお願いします。 初心者の方々も楽しく頑張りましょうね^^ では、また。です。
luckluck358 さんが入室しました。
zenkifx: ありがとうございました.おやすみなさい.
sankawa2002: 有難う御座いました。お休みなさい
kame8emak: おやすみなさい^^
kazu_trend: おやすみなさい^^
luckluck358: おやすみなさい
nofear_d3: 勉強になっています。ありがとうございます。
kazu_trend さんが退室しました。
yumifxsuki3: おやすみなさい
luckluck358: 突然落ちてびっくりしました。
sankawa2002: お帰りなさい
unagikawayaki: おやすみなさいー
luckluck358: おひらきですか?
sankawa2002: やっぱり急に落ちますよね
zenkifx: どんなタイミングで落ちちゃうのですか?
sankawa2002: 急になんですよね
sankawa2002: 急にフリーズして
luckluck358: 書いてて急に。スペース押した時かな??
zenkifx: フリーズですか.
sankawa2002: 長い間待たせた挙句に落ちます。
sankawa2002: luckluck358さん、私もです
sankawa2002: 同じ状況です。
zenkifx: なんだろ.ゼンキはまだ落ちたことないですねぇ.
luckluck358: そうですか〜
sankawa2002: どうしてなんでそゆかね
luckluck358: 大勢いるからかな?
yumifxsuki3: 私もそろそろおいとまします。^^ 勉強になりました また誘ってください^^ おやすみなさい^^
zenkifx: おやすみなさい.
kamomamayo: ありがとう、おやすみなさい。
sankawa2002: お休みなさい。有難う御座いました
kamomamayo さんが退室しました。
kame8emak: おやすみなさい^^
unagikawayaki: おやすみなさいー
yumifxsuki3 さんが退室しました。
luckluck358: 復帰直後ですが私もそろそろ失礼します。家に帰るので
zenkifx: さっきのDeMarkってやつ,よく作用しますよ.
zenkifx: えっ,まだ会社ですか?
luckluck358: おやすみなさい〜
sankawa2002: お休みなさい 有難うございました!
luckluck358 さんが退室しました。
kame8emak: おやすみさい^^
sankawa2002: DeMarkはダウチャートか何かですか?
zenkifx: いや.MT4のインジケータです.
sankawa2002: なるほど。勉強になりますね〜有難う御座います!
zenkifx: トレンドラインを勝手に引いてくれます.
sankawa2002: 有効なインジゲーターがまだまだ隠されているかも知れないですね
zenkifx: サポートとレジスタンスも.
sankawa2002: そういうのですか。面白いですね
sankawa2002: ブリーフケースに色々入れてブログに出そうかと思ってましたが
sankawa2002: 廃止になるみたいですね〜
zenkifx: 今のEURUSDでは上側のトレンドラインにヒゲの先端が触れて一度↓.あっ,もう一回トライです.
sankawa2002: なるほど…
zenkifx: そうそう.ブリーフケース,今度はプレミアム会員じゃないとだめみたいですね.
nofear_d3: ナイス社長のブログでニャロメさんを拝見してこの交流会を知ったのですが、皆さんはもうカオス式の検証などは終わってしまっているのでしょうか?
sankawa2002: 表示してみました。これ面白いですね
zenkifx: カオス式は少しやりましたが,今は違うインジケータを使っています.
zenkifx: でしょ.>ニャロメさん.
sankawa2002: カオス式は時々話題に出ますよ。皆さん悲喜云々といった様子ですね
nofear_d3: そうですか。
zenkifx: トレンドラインがときどき変わります.
sankawa2002: それは仕方ないですよね
zenkifx: いや.状況に応じてうまく変わってくれます.
sankawa2002: あ、そうなんですか!
sankawa2002: nofear_d3さんは今日初めてなんですか?
sankawa2002: breakoutも最近面白いな〜と思っているんです
sankawa2002: インジゲーターです
zenkifx: あと,Fibo.mt4も追加するとおもしろいです.
zenkifx: ちょっと見てみます.
sankawa2002: ワクワクしますね〜ちょっと見て見ます
coco_kasumi2 さんが入室しました。
nofear_d3: 何回か見学しています。今日思い切って質問してみました。
coco_kasumi2 さんが退室しました。
sankawa2002: そうでしたか。なんでも言ってくださいね!
nofear_d3: はい。ありがとうございます。でもまだなかなかついていけません。
zenkifx: Breakout Beta3 というやつですか?
zenkifx: あっ,あった.あった....
sankawa2002: いえ、
sankawa2002: ありましたか?
zenkifx: ちょっと下にありました.
sankawa2002: ちなみにfibomt4はどこですかね?
sankawa2002: 標準ではないですよね?
zenkifx: ここです.http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_f.html
sankawa2002: すいません。有難う御座います!
oo_erika_oo0_0v さんが退室しました。
zenkifx: 「表示」で見ると Breakoutって,線が1本見えるだけですが...
sankawa2002: あれ?上下に2本ないですか?
zenkifx: あっ,失礼しました.下に赤い線がありました.
kame8emak: お話中すみません、今日はこのへんで失礼させていただきます。次回も楽しみにしています^^
kame8emak: おやすみなさい
sankawa2002: 多分時間足によっては見えないのもあるかも知れないですね
zenkifx: はい.おやすみなさい.
sankawa2002: お休みなさい カメさん!
kame8emak さんが退室しました。
sankawa2002: ちなみに先ほどのはFibo.mq4ですか?
zenkifx: そうです.
sankawa2002: 有難う御座います。
zenkifx: フィボナッチのラインを引いてくれます.
vvtomtomvvv: ありがとうございました
sankawa2002: しかし、F欄だけでこんなに…とても全部は見れないですね
vvtomtomvvv さんが退室しました。
zenkifx: おおいですねぇ.
zenkifx: いま,EURUSDがフィボナッチのラインの61.8に接触して戻っています.
zenkifx: えっと,FXDDで見ています.
sankawa2002: 今ダウンロードしたので表示してみますね
zenkifx: はい.
kopgte さんが入室しました。
zenkifx: DeMarkの下のトレンドラインのあたりをウロウロ...もういっかい61.8のラインを試しそうな感じ..
sankawa2002: 先ほどのDemarkとあわせて見ると見事ですね
zenkifx: でしょ,でしょ.
sankawa2002: 実に面白いです
zenkifx: これで,フィボ61.8を切ったらウリかも.
sankawa2002: 赤い太線の部分ですか?
zenkifx: 赤いのはDeMarkが出しています.フィボは1.2875のラインです.
sankawa2002: なるほど。勉強になります!
sankawa2002: これは面白い。実に面白いですね
zenkifx: ジツハ,今止まったところにもう一つラインがあります.1.20866にBobokusFibo_v1というインジケータが出しているラインがあります.
zenkifx: 1.2866でした.
zenkifx: サポートラインです.
kirakunn16 さんが退室しました。
zenkifx: さっきのサイトにはv2があるんですが,どうもv1とは違うようです.
sankawa2002: なるほど…いろんなものがあるんですね〜
sankawa2002: ちょっと表示してみますね
zenkifx: ただ,入れすぎるとワケワカ状態になります.
zenkifx: こっちにBobokusFibo_v1がありました.外為男さんのサイトです.
zenkifx: URL http://gaitameotoko.seesaa.net/article/68077279.html
sankawa2002: そうだったんですか。有難う御座います!
zenkifx: EURUSDがDeMarkの上のラインで止まったでしょう.
sankawa2002: 全部出したらちょっと判らなくなりますね
sankawa2002: 見事にとまりましたね
zenkifx: 長いヒゲのテッペンです.
sankawa2002: 緑ラインを上抜けるか、61.8を下に行くかが焦点ですかね…
sankawa2002: 61.8強いですね
kitikochann2008 さんが入室しました。
zenkifx: 下の赤がどうか...
billlys_bootcamp さんが入室しました。
yaakun8: ばんわ びり
sankawa2002: こんばんは
billlys_bootcamp: びりーちゃん登場
yaakun8: w
sankawa2002: Demarkタイミングが取りやすいですね
zenkifx: 15分足のRCIが反転し始めているので上かも...
harddrive862215 さんが入室しました。
zenkifx: もうちょっと,このへんでウロウロするかも...
billlys_bootcamp: としこはいるかい?
harddrive862215: あはは〜〜トシコパトロールです
billlys_bootcamp: khか
harddrive862215: いいえ
billlys_bootcamp: おまえもうちょいましなステーキ屋へいけよ
harddrive862215: 敵が多いので予想もつかないみたいです。
billlys_bootcamp: 貧乏人のくせに偉そうにするんじゃねえよ
harddrive862215: おれ?
zenkifx: 61.8かな.
billlys_bootcamp: としこがどうかしらんが
billlys_bootcamp: おれにえらそうなくちきくな
harddrive862215: 私はトシコ嫌いなだけです。
yaakun8: なんか 荒れてるな・・・びりー・・・
billlys_bootcamp: わかったか?
harddrive862215: なにかいいましたか?
sankawa2002: これって4時間の
harddrive862215: それなら失礼
billlys_bootcamp: 俺にえらそうな口聞くな
billlys_bootcamp: いいか?
harddrive862215: 絡んだことあります?
billlys_bootcamp: としこがどうかそんなことはお前らが決めればいいことだ
sankawa2002: 61.8が結構下にありますが、これ、向かっていきますかね?そういう見方もありですか?
harddrive862215: トシコにまた知恵をつけられたんですね〜〜〜おそらく
billlys_bootcamp: オレにえらそうな口のききかたするんじゃねえぞ
harddrive862215: した覚えありませんが
zenkifx: 4時間の61.8が下にありますか?
sankawa2002: はい。1.2684の辺りです
yaakun8: KHか
zenkifx: 4時間足だと23.6の1.2928が最後の足の上にありますけど...FXDDですよね.
yaakun8: 話し方が 似てるぞ
yaakun8: 今日は ぼちぼちですね
yaakun8: 昨日は やられましたがw
yaakun8: うん なんとかw
yaakun8: ぼちぼち 散歩しながら 体力つけないとw
yaakun8: ですね^^
sankawa2002: あれ?緑で表示されてる61.8があります
zenkifx: おかしいですね.こちらでは4時間足のフィボは23.6だけしか見えません.
tubasa_ac17 さんが退室しました。
sankawa2002: 謎ですね…ちなみに一番下にHigh 1.2436と書いてあります
zenkifx: あれぇ.4時間足の一番上の線が High=1.4866です.
zenkifx: これは8月頃の値です.
sankawa2002: え!?何故そんなのが出てしまうんでしょうか?
zenkifx: えっと,パラメータのlookbackがいくつですか?こっちは288になっています.
sankawa2002: 今、ユーロドル、ヘッド&ショルダーですね!
sankawa2002: ちょっと見てみますね
sankawa2002: 24でした
zenkifx: こっちが多すぎるかな.
sankawa2002: パラいじったんですか?
zenkifx: ちょっと待ってください.
sankawa2002: はい。トイレに行ってきますね
nofear_d3: お話し中ですが、そろそろ失礼します。またよろしくお願いします。
unagikawayaki: ありがとうございました。ここで失礼します。おやすみない。
unagikawayaki さんが退室しました。
zenkifx: えっと,5分足で見るときは288です.1日分の足の数です.この数字でフィボナッチを計算するときの高値と安値をどこまでさかのぼるかを決めます.
nofear_d3 さんが退室しました。
zenkifx: 今まで,5分足しか気にしなかったので・・・^^;
sankawa2002: なるほど!ただ表示させるだけじゃいけないんですね
sankawa2002: 有難う御座います!
hyujjjhhh さんが退室しました。
zenkifx: 1日分のフィボナッチか1週間か,などによって変える必要があります.
zenkifx: フィボナッチは基本的にこれまでの高値と安値から計算しますから.
zenkifx: デフォルトの24というのは日足で1カ月分ということだと思います.
sankawa2002: 日足ベースですか。凄いいじれて面白いです!
zenkifx: 5分足で見るときは,今から昨日まで288本さかのぼって高値安値を探すということだと思います.
zenkifx: 変な1日ですが...
sankawa2002: 了解です!有難う御座います!
sankawa2002: 自分で引かなくていいから便利ですね!
zenkifx: そうですね.MT4で自分でも引けますが,なかなかうまいところにマウスがとまってくれません.^^;

sankawa2002: 笑
sankawa2002: 1分スキャルで面白くなりそうなインj9位ゲーターですね
sankawa2002: インジゲーターです
sankawa2002: Demarkと相性良さそうですね
zenkifx: そうですね.今,EURUSDの1分を見たら青いレジスタンスと赤のサポートが非常に近いです.
zenkifx: あっ,121のを見ちゃった.
sankawa2002: なるほど
sankawa2002: FXDDでは違いますよね?
zenkifx: はい.
zenkifx: 赤のサポートが1.2877位の所にあります.
zenkifx: もうじきそれぞれのラインを引き直すかも...
zenkifx: 1.2877はフィボ23.6と一致しています.
zenkifx: RCIが上向きだから↑かな.
sankawa2002: ああ、本当ですね。引きなおしましたね
zenkifx: 引き直すとき見ておかないと,後であれって感じになります.
sankawa2002: そうですね。そういえばVQと同じ効果で
sankawa2002: 移動しないインジゲーターがあるって以前交流会で教えて頂きました
sankawa2002: 検証がしやすいですね。今思い出しました
zenkifx: 今度は38.2の突破をねらうか.それとも今のBB1.0で反落か.
zenkifx: 移動しないインジケータですか...
sankawa2002: 名前を忘れてしまいましたが…
zenkifx: これ,ムズイところでとまっていますねぇ.
sankawa2002: 微妙ですね
zenkifx: RCIがかなり高いところに来てしまったので↓かも...
sankawa2002: コントロールFで検索してやっと見つかりました。3D_Oscilatorです
zenkifx: それって,さっきのサイトにありますか?
sankawa2002: どうでしょうかね?最初の字が3なので、どうしようかと思ってました、
sankawa2002: ちょっと見てみます
zenkifx: あったぁ.
sankawa2002: ありましたか?
zenkifx: 2つありますね.アンダーバーがついたのとつかないの...
sankawa2002: 私も見つけました。グーグル検索しました
sankawa2002: そしたらこんなサイトが出てきました http://www.esnips.com/doc/2ee1301d-a878-44b5-9660-77e820407cd2/3D_Oscilator
sankawa2002: 2つありますか?
zenkifx: はい.さっきのいぱいあるサイトです.
sankawa2002: ありました。左端に数字の欄があったんですね
sankawa2002: どちらなんでしょうか…
sankawa2002: ちなみに検索して出てきたのは3D_Oscilator.mq4 です
zenkifx: ニャロメさんが見つけたサイトではアンダーバーが付いている方ですね.
sankawa2002: そうですね
sankawa2002: 全部見てみます
zenkifx: Mouteki-Demark_trend_new.mq4 なんてのがさっきのサイトにありました.
sankawa2002: 面白そうですね!有難う御座います!
sankawa2002: ちなみに
sankawa2002: まだ2つしか見てないですが
sankawa2002: さっきのサイトの同じものの下のが見やすいかも知れないです
sankawa2002: 英語表記のはこれからです
zenkifx: DeMark系のもけっこうありますね.
sankawa2002: インジゲーターの下にどんな用途で使うか書かれてるサイトは、海外フォーラムしかないですかね?
zenkifx: そうですね.だから動きはストラテジーテスターでやってみないとわかりません.
sankawa2002: そうですね
zenkifx: やはり,ゼンキは5分足がいいです.1分はちょっと忙しい.
sankawa2002: 明日はメタトレで遊ぶ事にします。本番もやるつもりですが、なんか最近検証作業の方が楽しいんですよね笑
sankawa2002: 常に5分といった感じですか?
zenkifx: そうですね.5分がメインで動きが止まったときなどは15分...という感じです.
kitikochann2008 さんが退室しました。
zenkifx: いろいろなインジケータが入っていますけれど,さっきのDeMark,Fibo,RCIとBBを見ています.
sankawa2002: DeMark,Fiboはホント見やすいですね。これは面白いです
zenkifx: エントリーに裁量が必要になりますけどね.
sankawa2002: 3D_Oscilato見てましたが、反応は早いですが、ダマシもありますね
zenkifx: ダマシを他のインジケータでカバーできるかですね.
sankawa2002: そうですね…明日は休みなので、集中して見れそうです。色々組み合わせてみます
sankawa2002: 喫茶店巡りが趣味なんですよ笑
zenkifx: 動物のいる喫茶店ですか..
sankawa2002: イーモバイルを相棒にすごすのが最近楽しいです
sankawa2002: それもあります、普通に珈琲飲めるところもですが
sankawa2002: さしあたり、先ほどの話が途中になりましたがユーロ円VQADX14でちょっと見て、色々組み合わせて見たいですね
sankawa2002: 1時間で良い感じの印象です。5分足で有効だといいですけど…
zenkifx: それって,このサイトにあります. http://googolyenfx.blog18.fc2.com/
zenkifx: 有料ですが...
sankawa2002: え?そんなのあるんですか?
zenkifx: VQとADXを軸にシステムを体系化って書いてあります.
zenkifx: たまたま,今日,お気に入りを整理していて見つけました.
sankawa2002: そうだったんですか…有料でこの人が販売しているんですか?
zenkifx: この人じゃなくて,販売する人に頼まれて作ったようです.
zenkifx: ここで販売するらしいです. http://googolyenfx.web.fc2.com/
zenkifx: あぅ,違った.
sankawa2002: http://www.trade-cyclone.com/adqsystem-top/index.html これですね
zenkifx: そうです.
zenkifx: 先を越されましたね.^^;
sankawa2002: この人はVQはどんなパラメーターでやっているんですかね?
zenkifx: 企業秘密..
sankawa2002: 既に商品化されていたとは驚きました
zenkifx: ゼンキはどうもEAってのは信用できないです.
sankawa2002: 私もです
zenkifx: チャートを見ながらのほうが安心です.
sankawa2002: EAでちょっと損が出ただけでも、かなりイライラしそうです
zenkifx: だから,スウィングもやりません.もしやるとすれば寝ないでやります!!!
sankawa2002: 笑
sankawa2002: それは不可能ですよ笑
sankawa2002: とりあえず今日は寝る事にしますね
zenkifx: 今頃エントリーして午前中にエグジット;;

zenkifx: そうですね.
sankawa2002: スキャルについて考えさせられた有意義な時間でした
zenkifx: カズさんみたいに,朝リカクしたいですねぇ.
sankawa2002: そうですね〜
zenkifx: ソンキリして寝るのは寂しいですから...
zenkifx: でわでわ...おやすみなさい.
sankawa2002: それでは、お休みなさい
sankawa2002: 有難う御座いました
zenkifx: ありがとうございました.
posted by ニャロメ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。