次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2008年12月04日

12月4日リアルタイムチャット過去ログ

今回はなんだか荒らしの人が来て、皆さん不愉快な思いをさせてしまったみたいで申し訳なかったです。

次回からは完全承認制にしていこうと思います。

テンション下がっちゃいましたね…

下記に過去ログを掲載してありますwillfrom5 さんが入室しました。
unagikawayaki さんが入室しました。
sunset1012vibs さんが入室しました。
zenkifx さんが入室しました。
yumifxsuki3 さんが入室しました。
nofear_d3 さんが入室しました。
arianiko0408 さんが入室しました。
bingo3150 さんが入室しました。
ban_6857 さんが入室しました。
area1616ari さんが入室しました。
hyujjjhhh さんが入室しました。
zenkifx: もう一度,こんばんわです..
ban_6857: もう大丈夫でしょうかね?(笑)
nofear_d3: こんばんは
sankawa2002: なんだか訳がわからなくなってしまいましたね〜
bingo3150: こんばんは!
sankawa2002: 再度こんばんは
arianiko0408: 改めて宜しくお願いします。
sankawa2002: よろしくお願いします
ban_6857: 再度こんばんは^^誰も相手にしてくれないんですね、彼は・・・可哀想な人間ですw
area1616ari: こんばんは
sankawa2002: 笑
zenkifx: ニャロメさん,この前のVQのレート表示を消す方法,おばかなことをしてしまいました.
zenkifx: パラメータでSignalPrice
sankawa2002: どうしましたか?
sankawa2002: はい
zenkifx: パラメータでSignalPriceをfalseにするだけでよかったんです.
zenkifx: なんか不便だとすぐにソースを見るのはよくありませんね.
ban_6857: なるほど…
sankawa2002: そうなんですか〜
sankawa2002: ありがとうございます
bingo3150: メタトレーダーはトレーリングおかしくないですか?
zenkifx: いえいえ...よけいなことをしてしまった.
nofear_d3: 勉強になりました。
zenkifx: トレーリングでやったことないです.その前にリカクがソンキリしてしまうので.
zenkifx: 長くもてないんです.
bingo3150: うまくトレーリングが機能しないんですよ
ban_6857: 自分もトレーリングって使ったことないですね
sankawa2002: トレーリングは手動以外ではやった事ないですね
sankawa2002: リアル口座ですか?
zenkifx: レートが動かないとかですか?
bingo3150: ですので、今はdealbook360もみてます
bingo3150: どっちもデモです
bingo3150: 決済注文出してもトレーリングが機能してないんです
bingo3150: レートはしっかり動きます
zenkifx: 決済注文を出すとトレーリングが設定されていても無視かも...
bingo3150: マジですか!
zenkifx: だって,トレーリングは決済注文を出す前なら機能するけれど,決済注文を出した時点で終わりだと思いますが...
bingo3150: 間違えました、逆指値で注文です
zenkifx: 逆指値をするとトレーリングが止まる?
bingo3150: トレーリング自体が機能してなくて、逆指値は機能してます
zenkifx: あれっ,でもよく考えたらロングの場合だと逆指値はトレーリングより高いところに置いたら意味ないですよね.
zenkifx: 下に置いても同じか...
bingo3150: zenkifxさんユーロ/ドル買いだとおもいますか?
zenkifx: 見てなかったです.
bingo3150: ま〜、今はdealbookでデモトレしてるので問題なしです!
ban_6857: ユーロドル独特な動きする気がする・・・
bingo3150: なぜ?スプレッド安いんでしょうかね?
sankawa2002: ユーロドルはショートまだ持っています…
ban_6857: スプ安い割に証拠金は高いんですよね!
ban_6857: あのう・・質問してもいいですか?
sankawa2002: どうしましたか?
ban_6857: VQで、アラートを出さずに音声だけ出す方法ないんでしょうかね?
sankawa2002: 音声ですか。zenkiさん、わかりますか?
ban_6857: ダイアログが出てくるのがイヤで・・・
bingo3150: VQアラートうるさいですよね
zenkifx: えっ,どしてゼンキなの?アラート関数を使うとダイアログがでるので,音だけにするには...ちょっと不明...
sankawa2002: zenkiさん、詳しい人だからと思いまして…すいません
zenkifx: そんなに詳しくはないですよぉ.
ban_6857: 誰かそういうインディケーターを作ってる人がいるかも?
ban_6857: なんて探してみましたが・・・・
willfrom5: PlaySound関数を使えば・・・。
willfrom5: 使ったことありませんが(笑)
ban_6857: ありがとうございましたm(_ _)m
ban_6857: で、今日のテーマは何でしたっけ??
bingo3150: VQですか?
zenkifx: あっ,それでできるかも...今,Helpを見ています.サウンドのファイルが必要ですが..
ban_6857: 荒しさんのせいで中断してしまいましたねw
sankawa2002: VQでダマシ対策を
sankawa2002: 集中して探していましたが
sankawa2002: いまだ良いものが見つかっていないですね…
sankawa2002: 為替鬼さんは
sankawa2002: ATRで15分足で
sankawa2002: 0.7以上 5分足で0.4以上の時に
willfrom5: MT4>soundにあるデフォルトのものを使えばいいのでは?>前期さん
ban_6857: さきほどの話に戻りますがADX Smoothedは使いましたか?アレけっこう使えるかもしれません
sankawa2002: トレードすると書いてあったと紹介されていたらしいので検証してみたいと思っています
sankawa2002: ダマシ対策ですか?>ban_6857さん
ban_6857: そうです
ban_6857: ADX Smoothed今日使ってみたんですよ
sankawa2002: はい
ban_6857: なかなかチャンスが訪れないのが難ですが、、
bingo3150: ADX Smoothed今ダウンロードしました
ban_6857: チャンスがあれば、けっこうイケました
ban_6857: まだ2、3回の検証ですけどね
sankawa2002: ちょっと再確認してみますね
ban_6857: 1分、5分、15分足全てに同じ方向にラインが向かないといけないんで・・・
arianiko0408 さんが退室しました。
bingo3150: 普通のADXよりどうなんですか?
zenkifx: AlertをPlaySoundに変更しましたが,まだサインがでませんねぇ.
ban_6857: パラメータとかalpha1,alpha2とか言う関数があるみたいです 普通のADXは期間だけですよね?
zenkifx: もうじきISMだけど,どどっと↓へいくのかな.
bingo3150: 今、ショートした
ban_6857: すごい下がってきましたね
ban_6857: 92円台前半に行きそう・・
unagikawayaki さんが退室しました。
sankawa2002: なるほど。面白そうですね>banさん
sankawa2002: ありがとうございます
sankawa2002: 今度はこれを主体にして試して見ますね
ban_6857: いえ、自分もユミさんの書き込みを見て試したので・・
sankawa2002: 1分で試すとしてもチャンスは少ない感じなんですか?
ban_6857: 1分ならチャンスは相当ありますよ
sankawa2002: banさんは何分足でやっていたんですか??
zenkifx: 鳴りました.でも複数の通貨のチャートを設定しているとどれだか判りません.
ban_6857: このインディケーターの場合は時間足を切り替えながら見てますのでどれとは言えません
sankawa2002: 複数の足をかわるがわる見るということですね
ban_6857: そうですね マルチで表示するといいです
sankawa2002: ありがとうございます
nofear_d3: ADXSmoothed パラメータ per8, alpha1 0.25, alpha2 0.33 でいいのでしょうか?
ban_6857: そのままの設定でいいです パラメータ以外は使わないので色はバックの色と同じにすれば消えます(笑)
nofear_d3: ありがとうございます。
kazuo1000aiya さんが入室しました。
sankawa2002: 画像のようにVQとsmoosdのみを表示する形ですよね?
ban_6857: そうです
sankawa2002: VQも同方向を向いていることが前提ですかね?
ban_6857: そうです。ただこれを使うと、ダマシは少なくなりますが、エグジットも早くきますので・・・(汗)
sunset1012vibs さんが退室しました。
sankawa2002: リスクを減らすことを優先に考えます。これはよさそうですね
sankawa2002: ありがとうございます
kazuo1000aiya さんが退室しました。
ban_6857: 複数で検証するのが一番いいですね みなさんも検証してみてください
bingo3150: ボリンジャーバンドと噂のADXとVQでどうですか?
sankawa2002: どういうことですか?
bingo3150: VQでいろがかわっrてADXがあがってきてボリンジャーバンドのバンドウォークを見てからVQで
bingo3150: すいません
bingo3150: VQで流れを読んだあとADXがあがってきたのを確認
bingo3150: その時バンドウォークしてたらポジションを持つとか?
sankawa2002: その時バンドウォークしてたらポジションを持つ>それはいいかもですね。ありがとうございます。その限定を元に見てみたら面白いかもしれないですね
ban_6857: 相場、安定しちゃってますね・・
sankawa2002: そうなんですよね
zenkifx: ISMも予想より弱かったということですが,オリコミズミってことでしょうか.
sankawa2002: 18時にショートを取って
sankawa2002: ずっと横ばいなので気に食わないですね
nofear_d3: 今日は、そろそろ失礼します。まだまだついていけませんが、またよろしくお願いします。
おやすみなさい。
ban_6857: そういえば、ここんところ17時〜17時30分の間に乱高下が来るんですが、アレは何なんですかね?
sankawa2002: おやすみなさい ありがとうございました
nofear_d3 さんが退室しました。
ban_6857: おやすみなさい>nofearさん
sankawa2002: なんでしょうかね…今日はそこで多くのVQダマシに翻弄された気がします
ban_6857: その時間帯はポジらない方がいいかもしれませんね
sankawa2002: そうですね〜オージーが上がってきましたね…
ban_6857: ゲ〜〜!上がってきましたw
ban_6857: デモだとうまくいくのにリアルだと逆に行ってしまう(涙)
sankawa2002: 10月24日の安値を超えたら危ないといわれているようですからかなり意識されているのかも知れないですね
ban_6857: 10月24日は一生忘れません(笑)
bingo3150: ユーロドルさがれ〜!
sankawa2002: 今ユーロドル オージー 両方ショートをもっているんですよ
sankawa2002: 寝れなくなってしまいました…
ban_6857: オージーって?
sankawa2002: AUD/JPYの事です
bingo3150: ユーロドル下がるんですか?
ban_6857: あぁなるほど
sankawa2002: 私は下がると思って18時にショート持ちました
zenkifx: なんか,NYダウがあがってる.
ban_6857: えーー?
bingo3150: 含み益ですね!
ban_6857: 上がるかも?
zenkifx: まだ,昨日よりはマイナスですけど.
sankawa2002: オージー、止まれ〜
ban_6857: とりあえずノーポジにしますた
bingo3150: ユーロドル損切り…
ban_6857: 恐ろしいので・・
ban_6857: 10月24日以来ポジションは持ち越さないようにしてます
sankawa2002: おちおち寝れないですもんね…
ban_6857: でもあの日は夕方でしたよね?確か・・
sankawa2002: ええ
ban_6857: それこそ、17時半とかそのくらいの時間でした やっぱ何かあるなぁ・・
bingo3150: そろそろ寝ます、おやすみ〜
sankawa2002: おやすみなさい
ban_6857: おやすみなさい
bingo3150 さんが退室しました。
sankawa2002: 私も今日はそろそろ失礼します
sankawa2002: しらけてしまう事もありましたので
ban_6857: ありがとうございました
sankawa2002: 次回は承認制にしますね
sankawa2002: ありがとうございました。おやすみなさい
ban_6857: では、おやすみなさい
zenkifx: おやすみなさい.
posted by ニャロメ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

