次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2008年12月12日

手法検証チーム 良いものを見つけました!

QQE手法になります

http://fxkabu36.blog94.fc2.com/blog-entry-57.html

ネットサーフィンをしていたら見つけました。

最近のチャートトレーダーはどんな様子かと見てみたら、世の中には凄い人がいるものですね!

今まで色々見てきたシグナル系の中で一番やりやすいと思います。

是非皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思います!

既にご存知の方もいらっしゃるかも知れないですね。



posted by ニャロメ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

