次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2008年12月13日

12月12日 リアルタイムチャット過去ログです




"ニャロメのFX交流会:1" にいます。 ( 完全承認制にしました(今日はゲリラチャットです汗) )


YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
willfrom5 さんが入室しました。
hyujjjhhh さんが入室しました。
willfrom5: こんばんわ(笑) さっそくゲリラですね^^
hyujjjhhh: こんばんわ
yumifxsuki3 さんが入室しました。
sankawa2002: はい早速ゲリラです笑
sankawa2002: 今日は出来そうなので汗
yumifxsuki3: こんばんは^^
sankawa2002: こんばんは
willfrom5: ニャロメさんのご都合がよければいつでもゲリラでいいのでよろしくお願いします^^
yumifxsuki3: よろしくお願いします^^
sankawa2002: どうも宜しくお願いします笑
sankawa2002: メタトレ以外を探してネットサーフィンして、中々ひとつの形が出来ましたね
sankawa2002: CTですが
marimari_fx さんが入室しました。
sankawa2002: 人のふんどしで相撲を取っているような感じなので、申し訳ないんですけど汗
willfrom5: 生活維新の介さんのところですよね。
willfrom5: あのサイトは非常にためになります^^
sankawa2002: はい。有名な方ですか?
willfrom5: ランキングも相当上位の方ですので、知っている方も多いとは思いますよ
sankawa2002: なるほど。私は自分の欲求をグーぐる検索したらあの方のブログに辿り着きました
sankawa2002: 今、私の中で、CTはMTを超えつつあります
sankawa2002: 維新さんのおかげですけどね
sankawa2002: 昨日から今日にかけて見ていたらよさそうです。CTは過去を検証しにくいのが難点ですが、維新の介さんの手法、今までの様子はどうなんでしょうか?
willfrom5: 私もポン円はみていないので正確にはわからないですが、、特にボリバンを使ったポン円の手法は非常に有効だと思っています。
sankawa2002: ポン円アレルギー(トラウマ)なので、ポン円の記事はついスルーしてしまうんですよ…それは、他の通貨でも有効そうですかね?
zenkifx さんが入室しました。
willfrom5: エッセンスはどの通貨でも非常にためになると思います。ただボリバン突き抜け後の動きがポン円のほうがよく動きますね。
zenkifx: こんばんわ.
willfrom5: ポン円はトレンドが出やすいなども聞いたことがあるので、チャンスもポン円のほうが多いのではないかと思います。
willfrom5: 前期さんこんばんわ。
yumifxsuki3: こんばんは^^
willfrom5: 特にエントリーの判断とかはどの通貨でも参考になると思いますので、ポン円アレルギーといわずに良く見てみてください^^
willfrom5: 前期さんおととい言われていたRCI9と1時間を。。。よろしければ教えてください^^
sankawa2002: ゼンキさん、こんばんは
sankawa2002: わかりました。読んでみますね>ウィルさん
zenkifx: あぁ,あれですね.当たり前のことなんですが,1時間足のRCIが上げているときは5分足で下げてくるのは押目になっているかなと...
zenkifx: ただ,
zenkifx: 1時間足のRCIで他の26や52の位置もいろいろあって一筋縄ではいきそうもないです.
kirakunn16 さんが入室しました。
zenkifx: 今,ポン円の1時間足のRCI9がほとんど天井にきています.5分足のローソクがけっこう長い陽線ですね.
zenkifx: これってもう少しすると落ちてくるはずなんですが・・・.あぁぁ,落ちないや.
zenkifx: 15分足のRCIがまだ↑に行っているからかも.
willfrom5: ポン円の1時間RCI、RCI9が反転したら大きく落ちそうですね
sankawa2002: すごい上がってますね
zenkifx: 今日の動きは反則だぁぁ.
willfrom5: そろそろ反転しそうな感じはしますね。30分足でボリバン3σ、1時間でミドルバンド付近ですので反転しそうな感じはありますね。
zenkifx: 5分足の26と52のRCIがRCI9を下から支えている感じです.

zenkifx: えっ,なんだよこれ...
sankawa2002: どうしましたか?
zenkifx: いや,ポン円の動き...です.
willfrom5: 5分足で3本とも上限に行った辺りで売りを考えたいところですね。(ポン円はまだまだ手を出せませんが^^;;)
zenkifx: これ,おっかけてたらえらいことです..
sankawa2002: 何かの要因も、現時点で考えにくいですね。何があったんでしょう
zenkifx: DeMarkTrendlineで反発しそうな感じです.
willfrom5: 下げすぎたから反発とかっていうわけではないのですかね?^^;; ビッグ3の支援策が流れて年内は見送りで、これからもしばらく円高になりそうらしいですが
zenkifx: やはり...反発しましたね.このDeMarkTrendlineはとてもいいですよ.
zenkifx: って,いったら落ちてきた...^^;
willfrom5: 5分の1シグマで支えられるかどうかって感じですね
zenkifx: FXDDのチャートでは5分の1σは割り込んでいます.
zenkifx: DeMarkのトレンドラインが変わった.

willfrom5: alpari UKだと新しい足に移ってちょうど割れたところですね。
zenkifx: PIVOTのSupport2のラインで攻防戦?
zenkifx: 135.31にフィボナッチのラインがあります.
zenkifx: Support2は135.51です.
sankawa2002: 今、CT見てました。ADXを8にして、ボリン50にして平均足で表示するとエントリーも利益確定もやりやすいですね。維新の介さんのです。結構やはり良さそうです。すごいかも
willfrom5: それをMT4で見てます^^
willfrom5: ボリバンは20ですが
sankawa2002: え?メタトレで出せるんですか?
willfrom5: 似たような設定といった感じです
sankawa2002: なるほど
n501 さんが入室しました。
n501: こんばんは。
zenkifx: 維新の介さんて?
sankawa2002: まだ下がりそうですね
sankawa2002: こんばんは
n501: お誘い、ありがとうございます。
sankawa2002: 昨日すごいブログを見つけてしまったんです
zenkifx: はぁ.
sankawa2002: http://fxkabu36.blog94.fc2.com/blog-entry-57.html
zenkifx: URLおせーてくださいな...
sankawa2002: これです
zenkifx: あっ.はいはい.
sankawa2002: 今までで一番シグナル系で良さそうだし
sankawa2002: かなり勉強になります
willfrom5: 私は裁量の部分を参考にしてます(笑)
sankawa2002: ちなみにCTでメタトレのストラテジーテスターみたいなものって出来ないですよね?
posted by ニャロメ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

