次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2009年01月10日

1月8日 リアルタイムチャット過去ログ 続きです

1月8日 リアルタイムチャット過去ログ

長い内容になりましたので、2回に分けてみました

以下続きです
zenkifx: 市場オーダーです.
sankawa2002: なるほど。売り込むのはどうかな〜って納得があいきます
hot_vision: FXウエーブです
hot_vision: ただね
hot_vision: ロンドン勢は、やられるまで売ってくる、猛禽類なんですよねw
zenkifx: あぁ,わかりました.いままで見たこと無かったです.
hot_vision: んで、まあカバーしますけどね
sankawa2002: 猛禽類^^
ban_6857 さんが入室しました。
hot_vision: 91円割れを狙いに行くんだろうな
ban_6857: こんばんは^^
hot_vision: いらっしゃい
sankawa2002: こんばんは。うまくあ入れましたね。明けましておめでとう御座います
ban_6857: 今年もよろしくです^^
hot_vision: 90円台にして、「また90円割れか!」の心理をあおりそうだね
kazu_trend: hot_visionさんはスキャルではないですよね。
hot_vision: そうですね
hot_vision: やることもあるが
kazu_trend: 了解しました^^
sankawa2002: 厚い壁ですね。この市場オーダーって有益ですね〜
hot_vision: 市場オーダーだと、上が厚いでしょ?
hot_vision: 普通に買い上がっても、壁が厚いので、突破できない
hot_vision: ですので
hot_vision: 下げて、厚い壁を少し、下げさせる動きです
sankawa2002: なるほど
hot_vision: 去年から、こういう手法が毎回取られていますね
kazu_trend: 凄い読みですね。 エントリーは毎日何回程度されているのですか?>hotさん
hot_vision: うーん、、やるときは数十回以上かも、、。
kazu_trend: 結構スキャルですね。
hot_vision: 94円台には実需の売りがデカイ壁だったので
hot_vision: その壁を、下におろして、分散させたいのでしょう
hot_vision: スキャルか、、うーん、、ちょっと違うかも
kazu_trend: 専業ですか?>hotさん
hot_vision: 上値がここまでと見て、その辺でショートし、下に行けば、一度利確、再度、上がるのを待つ、、みたいな
hot_vision: いや、専業ではありません
hot_vision: 今日は、仕事が休み
kazu_trend: ありがとうございます。
hot_vision: 株で専業していて、サブプライムで、やられて、、FXに、、んで昼間、バイトしてまう(笑
hot_vision: やられる前に、、今ぐらいの知識があれば、、ヽ( ̄◇ ̄ ノ
kazu_trend: 頑張ってください^^
hot_vision: まあ
sankawa2002: でもヘタなプロよりよほど凄いんじゃないですか>Hotさん
hot_vision: これから、FXを始める人とかに、僕がやられた失敗をしないように、、伝授したいです
kazu_trend: そうですね。
hot_vision: プロと一緒に、、やられています、、やられるときは、、(笑
sankawa2002: ^^
hot_vision: やはり情報なんですよね
kazu_trend: ?
hot_vision: 後、資金力で、、待てるか?だと思うんです
rqgkh003: そんなときはテクニカルを信じてください。大切ですが、所詮、情報は情報です。
rqgkh003: テクニカルウソつかないあるよ
zenkifx: 待てる?エントリーのタイミングですか?
hot_vision: テクニカルも利用しています、、、今までやられた人はテクニカルを信用して、やられた人が多いが、、(笑
kazu_trend: FXを始める人には「資金力で待つようなアドバイス」は難しいですよね。
hot_vision: エントリーのタイミングですね
zenkifx: たとえばどんなときでしょうか.
hot_vision: ショートだと
hot_vision: どんなに下げていても、、自分の売りポジまで待つ、、とか
kazu_trend: 難しいですね。
rqgkh003: エントリーのタイミングを完全化するのは不可能に近いと思います。大事なのはロスカットの技術と思います
sankawa2002: 途中の流れには乗らないということですか?
hot_vision: 今、シカゴが下げていますよね
hot_vision: でも、まだ8630です
kazu_trend: そのとおりだと思います。>rqgさん
hot_vision: これに呼応して、ドル円は91.20です
hot_vision: っで、ロンドン勢は、22時頃に、一度、カバーしそうです
rqgkh003: エントリー後、自分の想定外の動きをしたら即カットです。もしくは、エントリーの少し上に指値をしておく。ノイズで下がったとしても、損しない
hot_vision: MACDは止まっていますけどね
kazu_trend: 確かに。>rqgさん
rqgkh003: ノイズでカットされても、また、条件があえばエントリーすればよいのです。これは、常に今後の動きを想定する訓練をしている者にしかできませんが
hot_vision: ロスカットは、初めから決めておかないとね
kazu_trend: 自分で構築したインジケーター群のチャートシステムのサインに反する動きが出たら損切り、簡単なことですよね^^
zenkifx: ドル円がもうちょっと上がったところが自分のショートエントリーなのでそこまで待てということですか.
kazu_trend: 損切りというか、利確も同じですが。
hot_vision: 簡単なんですが、、それにはポジションを大きく取らない事ですね
rqgkh003: たとえば・・・下げすぎだから大丈夫と思いエントリーした。そうするとさらに下げてしまった。
kazu_trend: ポジションは口座資金に対して比率を決めておけば良いだけのことです。
rqgkh003: ではなく・・・下げすぎだから、もう一息まって、下値を探らないと判断できたときにエントリーする。
kazu_trend: 下げすぎても、そうでなくても、自分のチャートシステムのサインどおりに淡々とエントリーしていれば良いのでは?
rqgkh003: それがさっきHOTさんのいわれていた「テクニカルで失敗した人」たちの原因
kazu_trend: まずは、自分で信頼を置けるチャートシステムを作り上げることですよね。
hot_vision: そそ(笑>rqg
rqgkh003: 信頼のおけるチャートシステムなどないと思います。チャートは、過去のデータの単なる集まりにすぎませんから
hot_vision: そそ
kazu_trend: そうですか、私はシステムで勝ち続けていますから全く違う考えですが^^
sankawa2002: そういえばカズさん、以前話に出た配信的なものってどんな状況ですか?
kazu_trend: 今月末から開始します^^
rqgkh003: ファンダに対抗できるシステムだとよいですが(苦笑)成功されているなら何よりです
kazu_trend: テスト期間中も大好評でした^^
sankawa2002: それはワクワクしますね。煮詰まってきたら是非流れを教えて頂けますか?
kazu_trend: 個人的に、ですね。 ゼンキ先輩にも^^
hot_vision: テクニカルを信じるなとは言わないが、今は、いろんな要素が絡むので、なんでも取り入れる事だと思います
rqgkh003: ニャロメさん、おじょうずー笑
sankawa2002: ありがとう御座います>カズさん
zenkifx: あは,ありがとうございます.
kazu_trend: 配信事業は社会貢献ですから・・・^^
sankawa2002: あれ、今何かニコちゃんマークが画面に浮かびましたけど、なんでしょう?
sankawa2002: 大きなマークが出ました。私だけですか?
ban_6857: ごめんなさい、間違えてボイスボタンを押してしまいました。たぶんそれかな?
sankawa2002: なるほど。判りました^^
zenkifx: 年末からゾーンを読んでいます.今は2回目.あっちこっちに附箋が...最近ちょっとスランプなんで.
hot_vision: ゾーンは持っています(^^;)
kazu_trend: banさん、いらっしゃったのですね^^
zenkifx: あの本はそーだと思うことばかり書いてあります.
ban_6857: ハイ。おりましたよ。なかなか発言するタイミングがなかっただけです。
hot_vision: うーん、、ゾーンより日本の本で、面白いのがあったのだが、、、古い本だが
kazu_trend: マークダグラスさんの著作物はどれも凄いですよね。
zenkifx: 何でしょう.
kazu_trend: banさん、、本年もヨロシクです^^ また、気楽にご発言を^^
hot_vision: 昭和の中頃の本だったかなあ
sankawa2002: そんな昔のですか
zenkifx: かなり古いですね.
willfrom5: 私もこっそりと覗いています・・・^^;; みなさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
hot_vision: 立ち読みしたんですが
zenkifx: あけおめです...
kazu_trend: おっ、willさんもいたの^^
hot_vision: 何故、そこで売らないのか(空売り)みたいな心理を書いていた
zenkifx: 空売りかぁ,やったことないなぁ.
hot_vision: FXは、空売りじゃないですけどね
ban_6857: こちらこそよろしくお願いします>kazuさん
hot_vision: どちらかの通貨を買っているので(笑
zenkifx: でも,FXのウリって空売りみたいなもんか.
kazu_trend: willさん、いろいろお世話になりました^^ 本年も宜しくお願いします^^
zenkifx: カラじゃない.
kazu_trend: banさん、儲かってますか?
willfrom5: こちらこそkazuさんからいろいろな情報を頂きありがとうございました^^今年は勝った〜っていう年にしたいです^^ (去年リアル挑戦するも自分の手法が確立できず、デモで再訓練中です^^;;;)
ban_6857: 12月がスランプでした。今年に入ってからちょっと手法を変えたのでちょっと抜け出した感はありますけど>kazuさん
kazu_trend: willさん、banさん>書き込みに「力」があるから大丈夫ですよ。 あと僅かで凄いシステム「千里眼」が完成しますので、その時はプレゼントしますね^^
ban_6857: わぁ!楽しみにしてますよ>kazuさん
sankawa2002: 凄い名前ですね!
kazu_trend: お任せください!^^
hot_vision: ネーミングが、、w
ban_6857: グーですね
kazu_trend: 常に楽しくトレードしていれば、必ず道は開けますよね^^
hot_vision: 千里行く前に、、百里でゲリラにやられ無い?(T T)
kazu_trend: ありがとうございます^^
kazu_trend: ファンダメンタルズや相場市場をあれこれ考えているような遠回りはしていませんので^^
hot_vision: 中長期向き、、って事っすね
ban_6857: 私はスキャル派ですが損切りが下手なんですよねーw 「もうちょっともうちょっと」という欲が出てしまってけっきょくマイナスに落ち込んでしまうのデスw
kazu_trend: ゼンキ先輩、やはりサイドバーが分かりません。 別途、ご都合の良い時に教えてください。
sankawa2002: ブックマークですか?
zenkifx: えっと,ちょっとお待ちください.
hot_vision: ちょっと他のカンファから、誘いが、、また宜しくー(^_^)/~~
kazu_trend: お疲れさまでした^^
sankawa2002: ありがとう御座いました。また宜しくお願いします
hot_vision: また誘ってねーーー^^
hot_vision: (^_^)/~~
sankawa2002: はい。またご招待しますね^^
hot_vision さんが退室しました。
zenkifx: アメーバトップ→ブログ(ブログを書くところです)→サイドバーの設定→ブックマーク(>>ブックマークの追加はこちりら) という順番で進んでください.
zenkifx: 自分のブログの左上にある Amebaトップへから入ります.
kazu_trend: ゼンキ先輩、ありがとうございます! 分かりました! 先輩をブックマークさせていただきます!(涙)
zenkifx: いやぁ,いいですよぉ.覚え書きみたいなもんなので...
willfrom5: 返信遅くなりました^^;;; 千里眼たのしみですね(笑)>Kazuさん
kazu_trend: そうだ、willさんも、ニャロメさんも、ブックマークしますね^^
sankawa2002: この前のブログですよね
sankawa2002: お気に入りに保存してますよ^^
sankawa2002: 光栄です。ありがとう御座います>kazuさん
kazu_trend: 恥ずかしながら年末の暇な日に開設してしまいました・・・
sankawa2002: そうなんですか。是非拝見したいです!
willfrom5: なまじMT4をいじれてインディケータを作れてしまうため、かなりの間いろいろ作ってましたが(なかなか面白いものなどもできましたが・・・。)、結局基本にもどりみんながつかっているようなインディケータと英語でいうとPriceAction?みたいなものをいま見ようと試行錯誤中です^^;
zenkifx: いつも訪問しているのですけど,ペタするとこっちがばれるのでやっていませんでした.こんどはペタします.
sankawa2002: ブックマークってリンクする事と同じ意味なんですか?ちょっと疎くて汗
zenkifx: そうですね.
willfrom5: Kazuさんのブログさっそくいろいろと興味深い話を書かれていますので楽しみにしています^^
zenkifx: 呼び方の違いでしょう.
sankawa2002: そうでしたか
ban_6857: ブログ教えてほしいです
kazu_trend: ありがとうございます。もっと気ままにブログするはずが、気合が入ってしまって・・・>willさん
willfrom5: いい感じですよ^^>Kazuさん
sankawa2002: 私もURL教えてください^^
willfrom5: http://ameblo.jp/kazu-trend/ Kazuさんのブログです。私が紹介するのも変ですが(笑)
kazu_trend: http://ameblo.jp/kazu-trend
sankawa2002: ありがとう御座います。同時でしたね
kazu_trend: お暇なときにでも、どうぞ^^;
zenkifx: ゼンキのところには来ないで.はずかしいから....
willfrom5: ではあえて前期っさんところも・・・(笑)
willfrom5: http://ameblo.jp/zenkifx/

ban_6857: ありがとうございます。さっそくブックマークに入れましたヨ^^
kazu_trend: ゼンキ先輩のブックマークが完了しました^^ 万歳!
sankawa2002: 私も今から挑戦します
zenkifx: うわぁぁ.
zenkifx: WillさんPriceActionってどんなのですか?
kazu_trend: ブログとは絶対に縁がないと思っていましたが、いざ開設してみると、お披露目する情報よりも頂戴する情報の方が多いですね。 驚きでした。
willfrom5: えっと、TKPower8 ATMのスレッドみたいな感じでしょうか?
zenkifx: なるほど.けっこう大変そうですね.
sankawa2002: あれ?ブックマークってアメブロを使っていないと出来ないのですか?
willfrom5: トレンドラインや1.2.3トレンド転換? ダウ理論のトレンドの定義?などです
ban_6857: 前にkazuさん、ブログは苦手とおっしゃってましたものね^^
willfrom5: 私のブログも忙しかったりなんなりで12月14日以来更新してません^^;;;
zenkifx: だれにでもブックマークできると思います.
sankawa2002: 再挑戦してみます
willfrom5: そろそろ更新しなきゃと思いつつネタをどうしようかなと考え中です(笑)
n501: おめでとうございます!^^
n501: もどりました。
zenkifx: おめでとうございます.
n501: 今年もよろしくお願いします。
kazu_trend: そうなんです。 ただ、昨年末のクリスマス休日の取引閑散時期がとにかく暇だったので、ついつい、禁断の分野へ行ってしまいました・・・>banさん
willfrom5: Kazuさんはティックチャートみたいなティックの動きもみたりするのですか?
ban_6857: たしかに25日頃から1月4日まではスプも高いし、FX休暇って感じでした>kazuさん
kazu_trend: n501さん>こちらこそ本年も宜しくお願いします^^
n501: ブログを開設されたのですね?
n501: また寄せて頂きます^^
kazu_trend: tickは瞬間トレードで指先の訓練に活用しただけです。>willさん
n501: よろしくお願いします。>kazu_trendさん
ban_6857: そう!私はまさにそのティックチャートを見てます 動きが面白くて・・・(笑)
ban_6857: 指先の訓練・・・なるほど〜
willfrom5: なるほど。MT4でティックチャートいじってても取引の口座ではないからラグや動きの違いにより放棄しました^^;;;
willfrom5: 今度Kazuさんに自作した面白そうなインディケータを送ってチェックしてもらうのもいいかもしれませんね^^
sankawa2002: とりあえずよく理解できなかったので私のサイトからリンクを貼ってみました。これでブックマークと同じ意味になりますよね?
kazu_trend: 楽しみにしていますが、willさん自身である程度結果が出たものにしてくださいね^^ えらそうで、すみません(汗)
sankawa2002: とりあえずうまく理解できなかったので私のサイトからリンクを貼ってみました。これでブックマークと同じ意味になりますよね?
ban_6857: ブログのブックマークって、グーグルとかに送信されるんですよね?
sankawa2002: あれ?すいません。同じもの打ってしまいました
ban_6857: そうなると、グーグルなどで検索した時に「○○のブックマーク」みたいに出てくるんですよね
kazu_trend: ニャロメさん、読者登録ありがとうございます(感謝)
sankawa2002: うまく出来ているんですか?
ban_6857: kazuさんやゼンキさんのブログも検索に引っかかりやすくなりますね^^
sankawa2002: あれでうまくブックマークが出来ているなら
sankawa2002: ゼンキさんにも同じ要領でやってみます。あとWILLさんのも教えて頂けますか?
willfrom5: 私のですか・・・。結果もだせていないウンチク野郎?のブログですよ???
sankawa2002: いえいえ。是非拝見したいです^^
willfrom5: http://stocktradediary.blog39.fc2.com/ です。 更新しまくってたりぜんぜん更新しなかったり波が激しいブログです^^;;;
kazu_trend: willさんのブログもブックマーク完了! 何だか今晩のチャットは新年会みたいですね。 酒でも持ってこようかな?
sankawa2002: ^^
ban_6857: あ!willさんの見たことありますよ 検索してたら出てきました(笑)
sankawa2002: 私は収集がつかなくなってしまいました。チャンとブックマークでき照るか心配です
willfrom5: え・・・。見たことありましたか・・・(笑)>Banさん
ban_6857: ニャロメさんはご自身のトレード記録などのブログは持ってないのですか?
willfrom5: ブックマークありがとうございます^^>kazuさん
ban_6857: FXに関するブログはひととおり、いろんなところを見てますので>willさん
n501: willさんのブログ、てきとうさんの手法でお世話になっていました。
n501: 私も見たことがあって、ビックリです^^
willfrom5: 今度更新するときにKazuさんや前期さんへのリンク張っておきます^^
willfrom5: わぉ・・・・びっくりですね^^;>n501さん
ban_6857: タイトルに目が留まってしまいました
kazu_trend: ウィスキーのロックを準備してしまいました^^ カラコローン
zenkifx: ゼンキはお湯割りですがな.
willfrom5: 5万円が口座開設のキャッシュバックによりトントン状態です(笑)
n501: ホントです^^内容の充実したブログに感謝です。
willfrom5: なかなかこれだとおもって取引しても想像の通りにならず苦労してます^^;;;
kazu_trend: さすが、渋いですね、男は黙って、ロクヨン^^>ゼンキ先輩
zenkifx: あははは.じつは冷たいのだめなんです.
kazu_trend: ^^
n501: 私もです。>willさん
zenkifx: いやぁ.ゼンキは地主ですから....^^;
kazu_trend: おぉ!
zenkifx: 日本酒は熱燗のみ!
zenkifx: まず,このログを読まれるとみんなにわかっちゃうじゃない..
n501: ログ、消してもらいましょう^^
zenkifx: まっ,いっか.はずかしがる歳でもないしぃ.
willfrom5: ビギナーズラックみたいなのが私にはなかったのでなかなか苦戦してます^^;;>n501さん
willfrom5: みなさんビギナーズラックはありましたか?^^
rqgkh003: あります
n501: なかったですね〜。><
zenkifx: マークダグラスさんによるとビギナーズラックはよくないみたいです.
zenkifx: あとがいけないと...
rqgkh003: ライブドアショックの前。それで、調子ぶっこいて大損
zenkifx: ゼンキのビギナーズラックはほんのちょっぴりでした.
sankawa2002: やっと出来そうです
willfrom5: 最初からお金が少し減っていくとビギナーズラックがあった方がうらやましいです(笑) なかなかトレードに自信をもてず^^;;; 成功経験がほしいです(笑)
ban_6857: ビギナーズラックと言えるかわかりませんが、11月の前半は面白いように勝てて資金が10倍にまで増えたんですよ。でも後半に同じ方法を用いてもダメで、、今その手法をやろうとしても思い出せないんですよね。どんなやり方だったか・・・(爆)
rqgkh003: 成功する、という意識より、「なるべく損をしない」と意識し始めてから、勝ちやすくなりました。私の場合。
ban_6857: 損小利大ですね
sankawa2002: あの、すいません。確認したいのですが、私のサイトからリンクをする事でブックマークと同じ意味になるんですよね?
kazu_trend: 私はビッグなビギナーズラックでした。 その後大負けしましたが、ビギナーズラックでの快感を味わったからこそ、その後の苦境を乗り越える血のにじむような努力が出来たと思っています。・・・まだ酔っていないですね^^
ban_6857: リンクとブックマークとは違うのでは?
kazu_trend: ニャロメさんのブックマークも完了!
sankawa2002: うーん、わからん!カズさん、ブックマークきちんと私、出来ていますか?
rqgkh003: ビギナーズラックが大きければ大きいほど、ポジションを大きく持ちたくなり、結果、大損してしまいました。しかしそこで止めず、損をしないような裁量を磨くことが、自分にプラスになりました
willfrom5: banさん勝ててたということはそこに手法の改良の余地によりさらなる可能性があるということかもしれませんね^^その感覚を私は手に入れたいです^^
zenkifx: ニャロメさんはどこからブックマークしていますか?アメブロ?
kazu_trend: ニャロメさんのブログのブックマークを調べるのですか? 私はブログの初心者で・・・(困)
sankawa2002: はい。アメブロでやってみます。アメブロ以外を使っていても出来るんですか?
sankawa2002: 凄く難しいです
zenkifx: ニャロメさんのアメブロのURLを教えてください.
rqgkh003: FXのお話がないようですので、お風呂はいってきまーす
kazu_trend: あっ!確認できました! ニャロメさんのブログにkazu-trendは登録されています! ありがとうございます^^
sankawa2002: はい。http://kawasekouryu.seesaa.net/です ゼンキさん カズサン ウィルサンのリンクは完了しています
sankawa2002: 出来てましたか。良かったです。ではゼンキさんも、出来ているかと思います
zenkifx: あぁ,ありました.ありました.リンクもちゃんとしています.
kazu_trend: n501さんはブログお持ちですか?・・・つい最近まで持っていなかったのに、えらそうでスミマセン^^;
ban_6857: 見たところ、リンクのようでブックマークではないようですね
n501: すみません。
sankawa2002: ウィルさん、FC2ブログを開設しないとブックマークは出来ないんですかね?
n501: ブログはしていません。>kazu_trendさん
willfrom5: アメブロのブックマーク機能はよくわからないです^^;; 一般的にいうリンクとは違う性格なのでしょうか?
zenkifx: リンクと同じで名前が違うだけだとおもいますが...
ban_6857: ごめんなさい。シーサーブログにはブックマーク機能は規定のしかないようです
ban_6857: だからリンクで大丈夫だと思いますよ
sankawa2002: からくりがよくわからないですが上手く出来ているなら良かったです。
ban_6857: ほんとブログって今ひとつ仕組みがわからないですねーw
kazu_trend: そうですか。 では、今後の情報交換は、ニャロメさんのこのチャットか、もしくは私のブログか、kazu_trend@yahoo.co.jpへのメールで行いましょうね^^>n501さん
sankawa2002: ではウィルさんもリンクは完了していますのでブックマークと同義ですよね?
willfrom5: そうですね^^>ニャロメさん
sankawa2002: 凄く体力を使った気がします。本当に難しいですね
ban_6857: 本文よりアフィの方が長いブログってどう思います?
zenkifx: お気に入りってのがありますけれど,あれと同じ機能をネットスケープではブックマークって呼んでいます.みんなが勝手な名前を付けるから混乱するのだと思います.
n501: 了解です。
sankawa2002: ユーロ円、
sankawa2002: 本当に125円超えましたね
sankawa2002: hotさん、凄いな
willfrom5: 最近言ってはなんですが質の悪いブログが増えている気がします・・・。>Banさん
ban_6857: 91円割れですね、ドル円も
n501: お気遣い頂きありがとうございます。>kazu_trendさん
ban_6857: そうですね、FX会社のアフィだらけですよね>willさん
kazu_trend: 人生の勝者になるまで頑張りましょうね^^>n501さん
zenkifx: アメブロは最初の記事の下に4つしか広告が入らないのでいいです.
kazu_trend: トゲトゲの勝者ではなく、暖かく丸い勝者ですよ^^
willfrom5: ブログ村http://fx.blogmura.com/をよく見ているのですが、業者や商材の紹介のサイトの多いこと・・・
n501: ご存じかも知れませんが、
n501: http://eforex.seesaa.net/
n501: はどうでしょう?
ban_6857: あ、そのブログ・・・
n501: 以前、ニャロメさんにご紹介したサイトです。
ban_6857: 2ちゃんねるでボロクソ叩かれてましたヨ
n501: 同じく、怪しいサイトですかね?
willfrom5: 叩かれてましたね(笑)
kazu_trend: 情報量が多過ぎて迷いませんか、そのブログ>n501さん
ban_6857: 怪しいというか、辛口なので批判が多いのでしょうかね
kazu_trend: FXトレードで勝つのは簡単で、情報を集約してシンプルにして、チャートの動きにどれだけ正しく対峙できるかということだと思います。
n501: 確かに。。携帯サイトではすっきりしているのですが・・・^^;>kazu_trendさん
ban_6857: なるほど
kazu_trend: 確実に信じられる情報は、目の前のチャートだけです!
sankawa2002: すいません。今晩はそろそろ失礼しようかと思います
ban_6857: 今そこにあるチャートですよね>kazuさん
kazu_trend: それをいろいろな情報を収集して解説しても、巨大な情報の発信源でない限り、全く無力なんです。
willfrom5: 「FXトレードで勝つのは簡単」 言ってみたいですね〜^^ 商材でも手法でもなんでも結局自分が実践して経験に裏付けられたものでないと壊れるのは早そうですよね。
sankawa2002: 皆さん、ありがとう御座いました
kazu_trend: ありがとうございました。(御礼)
willfrom5: おつかれさまです〜
zenkifx: はい.またお願いします.
sankawa2002: おやすみなさいませ!
n501: おやすみなさいませ。
n501: ありがとうございました。
ban_6857: おやすみなさい(+_+)
posted by ニャロメ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112345622

この記事へのトラックバック
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。