次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2009年01月22日

日銀 記者会見!

日銀 記者会見が今日はあるんですね

ドルが70円台までいくことは本当にあるのでしょうか?

もともと使っているFXトレーディングシステム口座なんですが

また不具合が発生してしまって何も出来なくなってしまいました

私だけなんでしょうか?今日は本業の方が休日なので楽しみにしていたのですが

せっかくの休日に何も出来なくなってしまいました(汗) 予想 結果
日本 日銀政策金利 0.10% 0.10%
8:50 日本 通関ベース貿易収支-12月(季調済) -3285億円 -3676億円
9:30 オージー 新車販売台数-12月 N/A
9:30 オージー 新車販売台数-12月(前年比) N/A
14:00 日本 全国スーパー売上高-12月(前年比) N/A
16:30 日本 白川日銀総裁記者会見
17:30 スウェーデン 失業率-12月 6.60%
18:00 ユーロ ECB(欧州中銀)月報-1月
19:00 スイス ZEW景況感調査-1月(予想) -77.5
19:00 ユーロ 鉱工業新規受注-11月 -5.00%
19:00 ユーロ 鉱工業新規受注-11月(前年比) -20.00%
22:30 カナダ 景気先行指標指数-12月 -0.70%
22:30 カナダ 小売売上高-11月 -2.00%
22:30 カナダ 小売売上高-11月(除自動車) -1.50%
22:30 米国 住宅着工件数-12月 60.5万件
22:30 米国 新規失業保険申請件数 54.3万件
22:30 米国 建設許可件数-12月 60.0万件
24:30:00 カナダ BOC(カナダ中銀)金融政策報告
posted by ニャロメ at 14:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

