次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2009年01月31日

良さそうなインジゲーター

いろいろ検索していたら、FXスナイパーという名前のインジゲーターが良さそうであることがわかりました。

今少し気になっています。天底を捉えてますが、もみあいは仕方ないとして、何か工夫して良い使い方が出来ればと思っています。

FX Sniper's LSMA.mq4

導入するとこうなります
posted by ニャロメ at 12:21 | Comment(4) | メタトレーダーの便利な使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
始めまして メタトレーダーリンク集 のサイト管理人の本山と申します。

実は私もメタトレーダーユーザーでして、FXDDにてリアルトレードしてます。

ブログランキングなどにおいてシステムトレードに特化したランキングはあるのですが、

メタトレーダーまで特化したリンク集、ランキングはなかったので自分でもメタトレーダーの情報を集めようとしたとき、

ちょっと苦労した思いがあります。


そこでメタトレーダーの情報の整理に役立つサイトとしてメタトレーダーリンク集を作成しました。


実質本位の役立つサイトとして、余計な飾りなどを極力排除して見やすいサイトを心がけて作りました。

まだ、生まれたばかりのリンク集なので、登録の数は少ないですが、自分が参考にしているサイトなど、

自分が良いと思うサイトに現在、登録のお願いをしている段階です。


そんななか、「FX 外国為替証拠金取引交流会」さんのサイトを発見し

メタトレーダーを使用した実践的なサイトという印象をもち、是非ともメタトレーダーリンク集に参加してい頂きたくお願いにあがりました。



メタトレーダーリンク集のメリット

メタトレーダーリンク集はフリーのアクセスランキングCGIを利用して作成しているのですが

    普通のアクセスランキングCGIでは登録サイトからメタトレーダーリンク集への

    アクセスが少ないとランキングが上がりにくく、メタトレーダーリンク集の

    下位のほうに表示され、目立たず、メタトレーダーリンク集から登録サイトへ

    アクセスが期待できませんが、ランキング1位のサイトより上位に登録サイトをランダムに

    表示するサービスを作りましたので、 登録サイトへ確実にアクセスを返す事ができますので、

微力ながら登録サイトへのアクセスアップに貢献できると確信しております。


現在、「メタトレーダーリンク集」はまだ、Googleのクロールが回ってきてないので、ページランクは0です。

しかし、登録していただいたサイト様がレベルが高いおかげで、

早くもGoogleにて、「メタトレーダー」、「リンク」の複合検索で

第1位に表示されるようになりました。

今後、できるだけ多くの各種サーチエンジンに「メタトレーダーリンク集」を登録し

SEO対策も施して、Googleのページランクを上げていく予定です。


もしこの趣旨にご賛同くだされば何卒、メタトレーダーリンク集へのご参加よろしくお願いします。


メタトレーダーリンク集 http://metatrader.skr.jp/mt4rinks/html/

登録フォーム http://metatrader.skr.jp/mt4rinks/html/regist.shtml
Posted by 本山 博 at 2009年02月07日 12:34
本山様、面白そうなリンク集ですね。お誘い有難う御座います。登録させて戴きました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します
Posted by ニャロメ at 2009年02月10日 01:23
こんにちはお久しぶりです☆
このインジケータ私もいれてみました
なかなかいいサインでますね
5分足でやるのが今のところ良さそうです
Posted by LOV at 2009年02月10日 13:39
LOVさん、コメント有難う有難うございます。5分足で良さそうですか?活用して頂ければ嬉しいです。確たるダマシ回避をしたいものですね。
Posted by ニャロメ at 2009年02月11日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。