次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2009年02月01日

1/31 リアルタイムチャット 過去ログ

1/31 リアルタイムチャット 過去ログです

今回も濃い内容になっています。

楽しみにお読みくださいね♪


"ニャロメ:1" にいます。 ( 皆様こんばんは! )


YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
sankawa2002: こんばんは
sankawa2002: 落ちてしまいました
ban_forex: あ、今回は入れましたね
willfrom5: >kazu_trend: 良さそうなシステム作ったら、全身全霊を込めて、相場で実際に試さなきゃ身に付くわけないですよ。    この辺りが試作をつくったら即実践で試すということにつながっているのですか?
sankawa2002: 入れました
kazu_trend: よく落ちますね^^ 女性だったら可愛いけど^^
willfrom5: お帰りなさい。
n501: VM絡めてもスネークで99%とは・・・。
onezer08: そんなバージョンあるんですか。一般のMACDに近いインディケーターになりそうですね。>willさん
sankawa2002: あはは>カズさん
kazu_trend: そのとおりです>willさん
willfrom5: 苦労してつくり変えました^^;;使ってませんが(笑)>onezerさん 
kazu_trend: 川や海に行かなければ魚は釣れないでしょ^^
sankawa2002: ウィルさん EA作ったんですか?
willfrom5: 実践でやってみないとわからないこともあるってことですよね>Kazuさん
willfrom5: 私は基本的にEAは作りません^^;; 簡単なバックテスト用に作ることはたま〜〜〜にありますが^^;>ニャロメさん
sankawa2002: すごいですね〜
onezer08: MTF化したストキャスティクスも結構使えますよね。>willさん
kazu_trend: 相場環境って、いつも変化していますから、常に生きている相場に対峙していなきゃダメです。
sankawa2002: 徹底してスキャル派のお言葉ですね
kazu_trend: 簡単なことなんですけどね^^
kazu_trend: でも、分かっていないときは散々でした^^;
sankawa2002: すごいですね〜
willfrom5: あれも相当いじりました^^;; MT4デフォルトではない時間のMTF搭載みたいな・・・。これまた使ってませんが(笑)幸いにもお二人使っていただいている方がいますが。>onezerさん
willfrom5: 正直Kazuさんが今度公開される勉強手順みたいなもの待ち遠しいです^^
n501: 私もです^^;
nofear_d3: 私も楽しみにしています。スキャルはまだうまくできません。
sankawa2002: 同感です
onezer08: エントリールールを公開されているのですか?>kazuさん
kazu_trend: おそらく、明日のパーティーまでにはアップしておきます。 午後2時過ぎ位になるかな?
willfrom5: お〜 楽しみにまっています^^ 今から明日の楽しみができました^^
zenkifx: だからぁ,待ってちゃだめだってぇ...
kazu_trend: みなさん理解していると思いますが、明日公開するのは、「FX初心者用の簡易チャートシステム」ですよ。
kazu_trend: ゼンキさん。ナイス!
onezer08: 結構FFや、TSDご覧になられてます?>willさん
kazu_trend: ここにおられる方はベテランですからスルーが基本です。
willfrom5: みてますよ〜。最近はちょっとみてませんが。毎日みている時期もありました>onezerさん
willfrom5: ←デモとリアルの狭間です(笑) 初心者ですよ〜^^
onezer08: ああ、周りにそういう方いないんで何か凄くうれしいです>willさん
kazu_trend: FX初心者の方に入り口を間違わないための、ある意味教育的なシステムですから・・・上から目線でスミマセン。
n501: 私も時々見てますよ。>onezer08さん
onezer08: 私は完全にデモです。そして初心者です。リアルでやってた手法が使えなくなりデモに戻りました。



















"ニャロメ:1" にいます。 ( 皆様こんばんは! )


YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
sankawa2002: こんばんは
sankawa2002: 落ちてしまいました
ban_forex: あ、今回は入れましたね
willfrom5: >kazu_trend: 良さそうなシステム作ったら、全身全霊を込めて、相場で実際に試さなきゃ身に付くわけないですよ。    この辺りが試作をつくったら即実践で試すということにつながっているのですか?
sankawa2002: 入れました
kazu_trend: よく落ちますね^^ 女性だったら可愛いけど^^
willfrom5: お帰りなさい。
n501: VM絡めてもスネークで99%とは・・・。
onezer08: そんなバージョンあるんですか。一般のMACDに近いインディケーターになりそうですね。>willさん
sankawa2002: あはは>カズさん
kazu_trend: そのとおりです>willさん
willfrom5: 苦労してつくり変えました^^;;使ってませんが(笑)>onezerさん 
kazu_trend: 川や海に行かなければ魚は釣れないでしょ^^
sankawa2002: ウィルさん EA作ったんですか?
willfrom5: 実践でやってみないとわからないこともあるってことですよね>Kazuさん
willfrom5: 私は基本的にEAは作りません^^;; 簡単なバックテスト用に作ることはたま〜〜〜にありますが^^;>ニャロメさん
sankawa2002: すごいですね〜
onezer08: MTF化したストキャスティクスも結構使えますよね。>willさん
kazu_trend: 相場環境って、いつも変化していますから、常に生きている相場に対峙していなきゃダメです。
sankawa2002: 徹底してスキャル派のお言葉ですね
kazu_trend: 簡単なことなんですけどね^^
kazu_trend: でも、分かっていないときは散々でした^^;
sankawa2002: すごいですね〜
willfrom5: あれも相当いじりました^^;; MT4デフォルトではない時間のMTF搭載みたいな・・・。これまた使ってませんが(笑)幸いにもお二人使っていただいている方がいますが。>onezerさん
willfrom5: 正直Kazuさんが今度公開される勉強手順みたいなもの待ち遠しいです^^
n501: 私もです^^;
nofear_d3: 私も楽しみにしています。スキャルはまだうまくできません。
sankawa2002: 同感です
onezer08: エントリールールを公開されているのですか?>kazuさん
kazu_trend: おそらく、明日のパーティーまでにはアップしておきます。 午後2時過ぎ位になるかな?
willfrom5: お〜 楽しみにまっています^^ 今から明日の楽しみができました^^
zenkifx: だからぁ,待ってちゃだめだってぇ...
kazu_trend: みなさん理解していると思いますが、明日公開するのは、「FX初心者用の簡易チャートシステム」ですよ。
kazu_trend: ゼンキさん。ナイス!
onezer08: 結構FFや、TSDご覧になられてます?>willさん
kazu_trend: ここにおられる方はベテランですからスルーが基本です。
willfrom5: みてますよ〜。最近はちょっとみてませんが。毎日みている時期もありました>onezerさん
willfrom5: ←デモとリアルの狭間です(笑) 初心者ですよ〜^^
onezer08: ああ、周りにそういう方いないんで何か凄くうれしいです>willさん
kazu_trend: FX初心者の方に入り口を間違わないための、ある意味教育的なシステムですから・・・上から目線でスミマセン。
n501: 私も時々見てますよ。>onezer08さん
onezer08: 私は完全にデモです。そして初心者です。リアルでやってた手法が使えなくなりデモに戻りました。
onezer08: そうなんですか。使えそうな手法ありました?>n501さん、willさん
sankawa2002: さっき入力中に落ちてしまいましたが
kazu_trend: 明日案内するシステムはエントリールールも当然案内します・・・レス遅れました>oneさん
sankawa2002: カズさん、そういったどん底の経験の人も試行錯誤して這い上がってきたんですね?
nofear_d3: 少額でリアルでやっています。
kazu_trend: どん底見ないと常勝トレーダーにはなれないでしょうね。
onezer08: 素晴らしいですね。イグジットルールも公開なされるのでしょうか?>kazuさん
sankawa2002: 染みるな〜…
sankawa2002: 沁みる
sankawa2002: 誤字です
nofear_d3: そこで退場していく方が多いんでしょうね。
kazu_trend: イグジット、当然案内しますよ。でも、その後いろいろ自分で考えてもらう仕組みも盛り込もうと思っています。>oneさん
n501: 使えそうな手法、いくつもありました。聖杯だと思うことも。実際、2〜3日間多くの時間で有効でした。しかし、その後、さっぱりという有様です。カーブフィッティングなんですかね?>onezer08さん
willfrom5: 使えそうな手法はあまりないかなといった印象です。個人的に好きなのはATK8Powerなんたら・・・とかストキャスを上手く使っているspudfryさんのスレッドですかね>onezerさん
onezer08: 順張りの手法ではなかったですか?>n501
kazu_trend: ニャロメさん、しみじみしている場合ではないです。 ある意味、人間はどん底まで見ないと、マインドコントロールが身に付かないんだと思います。
sankawa2002: シミジミしてタバコ吸ってました汗
willfrom5: 重い言葉ですね・・・。どん底ですか・・・。あまり経験はしたくなりですね^^;;;>Kazuさん
sankawa2002: そうですね〜
onezer08: 順張り手法は取れる時は当然取れますが、騙しによる損失が大きいので結局マイナスになることが多いですよね。
ban_forex: デモトレードでは身につかないということですかね?>kazuさん
kazu_trend: FXで成功するとどんな世界があるか本当に想像できていないから、どん底見るまでの覚悟が出来ていないんでしょうね。
nofear_d3: 以前kazuさんが少額でもリアルでとおっしゃっていたように思います。
n501: 順張りです。そうそう、騙しが連発します。→TFを変える→騙し回避方法検討→挫折(笑)>onezer08さん
onezer08: TEBさんの手法とかいいですよね。MTFストキャスを利用した。ATK8Power・・見たことある気もしますが、検索しても出ないですね。TSDでしょうか?>willさん
kazu_trend: デモでも天才なら良い物を構築できるでしょうね。しかし、基本的に怠け者の人間には、画期的な化学反応が必要だと思いますよ。
sankawa2002: ドンゾコの経験ということですね
kazu_trend: 画期的な化学反応が自分の脳の中に起こる瞬間があるんです。
willfrom5: FFです。ゴミ箱行きになってしまいました。http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=137283です。ぜんぜんタイトル違いました^^;;;
sankawa2002: ひらめきですか?
willfrom5: 世界一受けたい授業のアハ体験みたいな感じですか?>Kazuさん
kazu_trend: 私は、あのアハ博士、嫌いです^^
willfrom5: あら(笑)
kazu_trend: 社会的に貢献はしていますが、分かっている人間からすると、まだ甘い!なんてね^^
willfrom5: 甘いのですか〜^^
kazu_trend: 10年以上浮浪者やっている人達と話すと勉強になりますよ。
kazu_trend: これはセンセーショナルなブログネタですから詳しくは話しませんが、凄いですよ。
willfrom5: そういった機会はこれまでなかったのでどんな話なのか想像できないです^^;;
sankawa2002: ワクワク
kazu_trend: 一般人は、浮浪者は敗者だと思っていますが、全然違いますよ^^
ban_forex: TKPOWER8 ATM・・・例の2分足のですね^^;
willfrom5: そうです^^;>Banさん
kazu_trend: 私は、浮浪者にはいつもタバコを差し上げて一緒に吸っていましたから、いろいろな話が聞けました^^
onezer08: ああ、以前話に上ってましたね。ありがとうございます。>willさん
willfrom5: 最近テレビとか見てて思うのが、派遣切りにあったって途方にくれている人のほうがホームレスの方たちより敗者?に見えてしまいます^^;;
kazu_trend: 今日はかみさんがいないから、ベランダで吸えるんです^^ また、一服してきます^^
willfrom5: いってらっしゃい^^
sankawa2002: ベランダいいですね〜
zenkifx: ゼンキが吸えるのはこの部屋だけ.しかもファンを回して・・・.
sankawa2002: 私はワンルームなので^^
onezer08: 以前こちらの部屋で介さんのブログを教えて頂き見させて頂きましたが、結構使えそうですね。
sankawa2002: ベランダはコックローチがいるし><
ban_forex: 昨日の午前中、TKPOWER8 ATM ドル円ですが3時間で45pips獲れました。たまたまだったかもしれませんが…。>willさん
sankawa2002: 介さんいいですよね〜
zenkifx: 介さんのトレード方法が最近少し変わってきましたね.
kirakunn16 さんが入室しました。
zenkifx: でも,前の方法に+αで自分なりのやつを考えています...
willfrom5: すごいですね〜^^ 私はあれだけではトレンドの見極め等ができず、あきらめました^^;;;ただ考え方はすごい好きです。>banさん
zenkifx: 1時間と4時間足がポイントでしょう.
nofear_d3: 皆さん喫煙者なんですね。余談ですが、禁煙して10年になります。禁煙スペシャリスト(!!)なので、禁煙したくなったら何でも聞いてください。
zenkifx: さっき,カミサンから禁煙しろって言われましたぁ.
ban_forex: 私も禁煙して2年近くになります。今は吸いたいとまったく思いませんよ
nofear_d3: 私もたばこが大嫌いになりました。
ban_forex: やめようと思えばやめられると思います
willfrom5: 私は元からたばこはダメです>< 歩きタバコとかホント嫌です・・・。
nofear_d3: では、ゼンキさんその気になったら聞いてください。
onezer08: ボリバンのブレイク手法は以前から知っていたのですが、ADX、RSI、オリジナルのインディケーターを絡ませると結構使えそうです。>介さん
zenkifx: はぁい..
zenkifx: 介さんは5M,1H,4Hですが,これを1M,5M,1Hでやったらどうかと・・・.
onezer08: 私もそう思います。主に日足と4時間足でやってます。>ぜんきさん
zenkifx: 長く持たなくてすむんじゃないかと思います.
zenkifx: メインは5Mでトレンドは1H,エントリ,エグジットは1Mでみるとか...
zenkifx: まだ,頭で考えているだけですが・・・.
willfrom5: スプレッドの比重が課題ですね>前期さん
zenkifx: いまのところポンドルだけで考えています.121は2なので.
onezer08: ボリバンの値幅をインディケーター化するとブレイクの発生が捕らえやすくなりますね。
zenkifx: 121は今,めずらしくサーバメンテの時間みたい.
kirakunn16 さんが退室しました。
zenkifx: ボリバンの幅のインジケータがあったような...
onezer08: 121とりあえず口座開設だけはしておきましたが、二ヶ月おきにパス変えないとロックされるようですね。
zenkifx: バス?
onezer08: MT4のパスです。
zenkifx: MT4のバスって何ですか?
onezer08: え、ログイン時に必要なパスですよ。
zenkifx: あぁ,パスワード?
onezer08: クッキーで保存させているかと思うので、毎回入力してはいないと思いますけど。
onezer08: そうです。
kazu_trend: 121はデモで使っていますが、最近は回線不通が時々出ますね。他のMetaTrader4の海外サーバーより断然安定していたのですが、そのためのメンテナンスですかね?
onezer08: ODLではそういう仕様無かったので少し面倒に感じてます。
zenkifx: なるほど.あれって自分で変えられるからそうしましょう...
zenkifx: 先週は回線普通が不通が何回かありましたね.
zenkifx: 回線普通ならいいのに..
kazu_trend: ^^
kazu_trend: ゼンキさん、絶好調ですね^^
zenkifx: えぇ,そんなことないですよ.リカク失敗です.
kazu_trend: ひょっとして、今宵もアルコール?
zenkifx: 欲張りなんだな,ゼンキは基本的に..まだです...アルコールは.
kazu_trend: 2pipsでも利益でたら良いですよ^^
zenkifx: あのとき本当は20あったんですよ.それがよくぼけで2に...^^;
sankawa2002: 本当にメンタルは難しいですね〜
kazu_trend: FXって、そんなものですよね^^
zenkifx: ゾーンを読んでいる意味がないですん.
kazu_trend: 付箋がたくさんで、それだけ良いってことですよ^^
zenkifx: 読んでも実践て難しい.
zenkifx: 今度もう一度読むときに附箋を外しながらにしようかと...
kazu_trend: この際、ゾーンの各ページを食べれば良いです!
zenkifx: そうかぁ.食っちゃおうかな.
kazu_trend: 受験時代には参考書を食べましたものね^^
sankawa2002: 本当に食べたんですか?
kazu_trend: このページはもはや不要だ!と言って^^
zenkifx: 豆単を少し食ったことあります.
sankawa2002: ^^
kazu_trend: 懐かしい^^
zenkifx: 豆単ってまだあるんですかねぇ.
zenkifx: 英語のちっちゃな辞書ですよ.
kazu_trend: 今探し出して食べると、ダニも一緒に食べることになりますね^^;
zenkifx: おほ..ゾーンのほうがまだいい..
kazu_trend: スミマセン、脱線し過ぎました・・・^^;
zenkifx: カオス式ってのがありますが,向こうをはってフラクタルメソッドなんてのはどうかな...
zenkifx: 複数の時間足を使うやつ.
kazu_trend: フラクタルって、逆三角形がでるインジケーターですか?
zenkifx: 1時間足1本の中には5分足が12本あって,5分足の中には1分足が5本あってそれぞれがフラクタルになっている・・・.わけないか...
zenkifx: そんなインジケータがあったんですか.知らなかった.
kazu_trend: ありますよ^^
zenkifx: あちゃ.もうあるのか..
kazu_trend: いや、ゼンキさんのおっしゃるタイプではないです。
kazu_trend: 全然使えないインジケーターですから、気にしないでください^^
onezer08: それはフラクタルの応用のZUPですね。結構前に検証したことあります。>三角形>kazuさん
sankawa2002: バックテストの方法がわかりました
zenkifx: 今,フラクタルジグザグってのを見てみましたが,画像からはなんでフラクタルなのかは分かりませんね.
sankawa2002: 目視だけじゃなくて
kazu_trend: そうですか>oneさん
sankawa2002: 数字のデーターで出ました ストラテジーです
zenkifx: フラクタルという名前が付いているインジケータはたくさんありますね.
sankawa2002: http://blog.livedoor.jp/lostman5/archives/51252081.html これでやってみました
sankawa2002: あってるのかな…
sankawa2002: ちょっと不安ですが
sankawa2002: あれ?話の腰を折ってしまいましたか?
zenkifx: 今,フラクタルのインジケータをいろいろ表示させているところです.^^;
willfrom5: フラクタルって・・・なんでしょうか?^^;;; Mt4標準関数にもフラクタルありますが・・・。
onezer08: フィボナッチはフラクタルとほぼ同義で使われてますからね。>ぜんきさん
sankawa2002: なるほど
onezer08: 黄金比のことです。>willさん
zenkifx: フィボナッチとフラクタルはぜんぜんおおもとが違うと思うのですが.
willfrom5: ありがとうございます^^>onezerさん
onezer08: 巻貝の螺旋の比率、植物のつるの巻き方など自然界の法則で、相場も人間が動かしているので関連性があるのではないかと重要視しているトレーダーも多いですね。
onezer08: そうなんですか?私も詳しくは知りません。が、同じ意味合いで使ってることが多いですね。>ぜんきさん
sankawa2002: それなんですが
zenkifx: フィボナッチは3,5,8,13とかのフィボナッチ数列からはじき出した1.628だっけ?の数字で,フラクタルはこれと関係がないと思うのですが.
sankawa2002: 秋から冬にかけて天気予報で温度のグラフが出てましたが
zenkifx: もしかするとフラクタルの三角形ってのがあるのでそれかなl...
sankawa2002: トレンドラインを割ったら急に温度が下がっているように見えるときありまsぅよね
zenkifx: フィボナッチはゼンキもFiboっていうインジケータがラインを引いてくれるので使っています.
zenkifx: サポレジに使えます.
zenkifx: 上から落ちてきたとき23.6で止まったら反発するなとか・・・
nofear_d3: ボリンジャーバンド_フィボナッチとは違うのでしょうか?
willfrom5: 24時間分に調整するんでしたっけ?Fiboって
zenkifx: で,ほんとうに反発します.
ban_forex: fibo私も重宝してますよん
onezer08: そのフラクタルの三角形ってZUPのことではないでしょうか?であればフィボナッチの応用の手法ですよ。
onezer08: >ぜんきさん
ban_forex: たしかに反発しますよね
ban_forex: 短期スキャルで、fiboラインの近くではエントリーしないようにしてます
zenkifx: そうですか.ZUPってわかりません...でもフラクタルとフィボナッチではどっちが先なのかな.
willfrom5: ボリンジャーバンドフィボナッチは、通常の標準偏差σの1,2,3を1.618 2.618 4.216に変更したものや、なぜかわかりませんがATRを1.618などかけたものがあります。>nofearさん
zenkifx: 1.618ってのはフィボナッチ数列から割り出される数値ですね.
onezer08: TSDで検索すると出てくるかな。かなり重いインディケーターです。
nofear_d3: 最初の方のを持っていますが、使い方がまだわからなくて。
zenkifx: 重いのキライ.
onezer08: メッチャ重いです。軽いMT4が固まりました。
zenkifx: 最近はBBとFiboと自分で引いたサポレジだけをチャートに表示しています.
willfrom5: フラクタルとは自己相似性?
onezer08: 使い方は簡単ですよ。フィボナッチで形成されるラインがWだと下げ、Mだと上げ、Nだと下げ逆は同様です。>nofearさん
zenkifx: あとはみんなやめました.インジケータはちょっと迷ってRSI,RCI,ADXそれとMACDをどうしようかと・・・.
nofear_d3: ごめんなさい。WとかM,Nとはなんでしょうか?
willfrom5: 私も似た感じです>前期さん
zenkifx: これらは重くない...^^;
willfrom5: いろんな珍しいインディケータや自作のをつくったりもしましたが、結局今はシンプルな方向に向かってます。
zenkifx: そそ,シンプルイズザベストですね.
onezer08: ZUPで形成されるラインの形です。>nofearさん
nofear_d3: わかりました。ありがとうございます。
onezer08: 簡単に画像をUPできるプライベートな掲示板とかあれば最も使えそうな手法などを話し合いやすいですね。
willfrom5: まだシンプルになりきれてませんが(笑) MAがBB以外に2本とRCI4本 MACD RSI ADX・・・。 あとはzigzagfibo・・。 もう少しシンプルにしたいとは思ってますが、トレードしていくうちにいるものはいるいらないものはいらないってなっていくかなって思ってます。
zenkifx: BBは標準のですか?EMAのですか?ゼンキは標準のを使っています.>うぃるさん
willfrom5: 私もSMA 通常のBBです。
willfrom5: EMAだと反発地点がけっこうずれますが、SMAだとどんぴしゃが多いです。 たぶんBBのデフォルトがSMAを採用しているところが多いためだと思います。
zenkifx: そうです..同感.同感....ですよ.まったく..
sankawa2002: おとといのぜんきさんと同じ意見ですね。ウィルさん
zenkifx: ヒゲで反発です.
willfrom5: 移動平均線もSMAです(笑)
sankawa2002: 私も見て、そうだな〜って思いました
zenkifx: でしょぉ.ニャロメさん.
sankawa2002: ですね〜
sankawa2002: 判断しやすいのが何よりですね
n501: そろそろ失礼します。
n501: おやすみなさいませ。
zenkifx: はい.おやすみなさい.
sankawa2002: 有難う御座いました
n501: ありがとうございました。
willfrom5: 不思議なのがそのときはミドルバンドとかに触れてなくても足が完成したときにはミドルバンドの位置が終値によって多少変わりぴったり触れているってことが多いことです^^;;;
sankawa2002: おやすみなさいませ!
willfrom5: おやすみなさい。
nofear_d3: おやすみなさい。
zenkifx: SMA8とBB+1のラインを比べてみるとトレンドができているときはほとんど同じラインになります.
willfrom5: お、私もSMA8表示してます(笑)>前期さん
willfrom5: ほんとにBB1σとそった動きをしますよね。
zenkifx: なんだぁ.そうですか.
zenkifx: だから離れたらトレンドが終了って...
willfrom5: たしかにそうかもしれませんね。こんどじっくり見てみます^^ あとはSMA52を表示してます。
zenkifx: 52ですか.ちょっと表示させてみます.
zenkifx: だんだん,ごちゃごちゃしてきた.
willfrom5: そうなんですよ〜><だからきれいに見やすくしたいんですよね〜><
onezer08: MAの5と6っていうのも有名ですよね。
zenkifx: SMA8までかな.
zenkifx: 5と6のクロスを見ますか?
onezer08: そうです。
onezer08: 結構いい感じでトレンド捕らえますよ。
zenkifx: 介さんのところにあったような...
onezer08: それです。
zenkifx: でも,最近,介さんは使っていないですね.
onezer08: そうなんですか?
willfrom5: 使ってないですね。 
willfrom5: 今日の記事は表示してみたけど・・・・。ルールの明確化には役に立たずって感じでしたね^^;
onezer08: MA8と14というのも有名ですね。
zenkifx: いろいろありますね.
willfrom5: 結局どれがいいのかなんてそのときの相場しだいなので、クロスは私は見てません><
willfrom5: 移動平均線は方向と角度と跳ね返されるかどうかしかみてないです^^;;
sankawa2002: クロスした後に再度同じ方向を向いたときはいいかも知れないですけどね
zenkifx: 今日の絵はなんだかよく分かりませんね.こういうときは印刷しません.
willfrom5: ^^
willfrom5: コメントにいいことが書いてありますよ^^ 
willfrom5: 介さ〜ん ○○です 2009/01/31(土) 15:04 ID:-
BB(MA)に傾きがあるときは安値切り上げ
だけでもなんとかなるけど、BB(MA)が
平行の時は安値切り上げ&高値ブレイクで
ワンセットですよ〜
2回目エントリーポイント最高です。
willfrom5: こんな感じでコメントも必ずチェックしてます^^;
zenkifx: そうですね.いままでだったらここでエントリーしていないと思うんです.
zenkifx: 高値ブレークしていない.
zenkifx: 2回目はいつもの高値ブレーク,1σで反発したから,ってやつですね.
willfrom5: そうですね。
hot_vision さんが入室しました。
hot_vision: どもー
zenkifx: こんばんわ.

willfrom5: こんばんわ。
sankawa2002: こんばんは!
hot_vision: 猫好きは、みなさん、、いかがお過ごしでしょうか?(笑
sankawa2002: そういえばかなりの猫好きでしたね^^
hot_vision: 寝る前に、猫を、首もとで寝かしましょう(笑
sankawa2002: ^^
hot_vision: 冬こそ、猫です!
sankawa2002: いいですね〜
hot_vision: 猫は、暖かい所と、ご主人の側を好みます、、いきなりキーボードに、「ニャン!」と言って、とんでも無い所でロングしてしまっても、、許しましょう、、、
posted by ニャロメ at 10:00 | Comment(2) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
ニャロメさん、いつも交流会ありがとうございます。
ニャロメさんのおかげで、素晴らしい方達を知ることができました。
ブログをやっていないので、自己紹介がてら、アメブロのルームを書きました。
どのようにご案内していいかわからないので、kazuさんのブログのルームのゲストブックに残しましたので、もしよろしかったらそちらからご覧いただけたらと思います。
お仕事お忙しそうですが、お身体気をつけてくださいね。
Posted by nofear at 2009年02月02日 22:57
nofearさん。kazuさんのブログから入って、数日前にお邪魔しましたよ〜私もブログってわからない部分が多いので少し心配です><上手く届いていればいいんですが…もしきちんと届いてなかったら教えてくださいね^^有難う御座います!
Posted by ニャロメ at 2009年02月10日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。