次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2009年02月24日

2月23日 リアルタイムチャット過去ログ

今日も非常に内容の濃いチャットになりました。商材を何人かで共有して、検証してみよう!

そんな流れになりました。今後どうなっていくのかワクワク致します。

一人では時間も限られているし、シェアして昇華していきたいですね。

では、チャット過去ログです


"ニャロメ:1" にいます。 ( 皆様こんばんは! )


YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/messenger-02.htmlこちらをご覧下さい。
onezer08 さんが入室しました。
ban_forex さんが入室しました。
sankawa2002: こんばんは
ban_forex: こばんわ
onezer08: こんばんは^^
n501 さんが入室しました。
sankawa2002: 寒いですね
sankawa2002: 昨日は寝てしまいました
unagikawayaki さんが入室しました。
ban_forex: こっちは暖かいですよ^^
unagikawayaki: こんばんは
n501: こんばんは。
こんばんは。

sankawa2002: スイマセン 昨日は寝てしまいました
ban_forex: おつかれのようで^^
sankawa2002: あ、ちょっと電話が^^
hyujjjhhh さんが入室しました。
sankawa2002: banさん 昨日
sankawa2002: は
sankawa2002: 有難う御座いました
ban_forex: みなさん今トレードされてますか?だから発言ないのかな・・・
ban_forex: 私も今スキャルをやってました
sankawa2002: スキャルですか。調子はどうですか^^
ban_forex: 今日はずっとプラスだったのにさっき2回損切りして結局マイナスに・・
sankawa2002: 維新の介さんの
sankawa2002: サイトで
ban_forex: それからデモです^^;
sankawa2002: あらら><
sankawa2002: 見たものを検証していました
ban_forex: 欲張るとダメですね^^;
sankawa2002: http://fxkabu36.blog94.fc2.com/blog-entry-347.html
sankawa2002: これは判りやすくて良いかも知れないですね
ban_forex: 私の今日のスキャルも、とってもシンプルな手法です^^
sankawa2002: 大きな時間足に沿う形でやるのはやはり王道なんでしょう
sankawa2002: お!気になりますね
sankawa2002: シンプルなのは良いですね
ban_forex: 介さんポン円がお好きなようで・・・ちょっとネ^^;
sankawa2002: 介さんの手法 ポン円以外では通用しないですかね?
ban_forex: ポンドルでも大丈夫かな
sankawa2002: banさん以外はお忙しいですかね?
sankawa2002: banさん、相談なんですが
ban_forex: はい
sankawa2002: 友人にある商材を貰いました
sankawa2002: 2時間足を使うものですが検証したら良い感じです。しかし
sankawa2002: 実際の値動きを見ながら検証する時間の空きが無くて困ってます。
sankawa2002: お渡しするので、どんな結果になるか教えていただければ嬉しいと思うのですが…
ban_forex: 2時間足ですか?MT4を使います?
sankawa2002: はい
sankawa2002: 商材名は
ban_forex: 2時間足ならオフラインチャートですね
sankawa2002: おおやけの場で言うと問題があるかと思うので、個人的にでいいですか?
ban_forex: いいですよ
sankawa2002: ブログに貼るのもマズイと思うので
sankawa2002: 有難う御座います
sankawa2002: 他に協力してくださる方がいらしたらお渡ししますよ^^
ban_forex: 今日はzenkiさん、ウィルさんいないですねぇ^^
sankawa2002: そうですね。お忙しいのかな…
ban_forex: ニャロメさんも常に新しい手法を研究されてるんですね
sankawa2002: banさんも今お渡ししますね
sankawa2002: 今n501sannni
sankawa2002: さんに
sankawa2002: お送りしています
unagikawayaki: すみません。用事が出来てしまった。一旦、落ちます。ではまた。
unagikawayaki さんが退室しました。
sankawa2002: banさんお送りしましたよ〜
hyujjjhhh さんが退室しました。
ban_forex: ニャロメさんに送ってもらった商材、私も既に持っていてかなり前に検証したものでした^^;
n501: ^^;;
sankawa2002: どうでしたか?
ban_forex: まぁ、、、基本的なことしか書いてないです
ban_forex: 初心者向けですね^^;
sankawa2002: ただですね
n501: ><
sankawa2002: おおやけには言えないですが
sankawa2002: 中々よさげな部分もあると思ったんですよ
sankawa2002: まぁ個人的に後でお話します
sankawa2002: ところで、面白いものがもうひとつ
sankawa2002: いや 2つかな?
ban_forex: この商材ではMT4は使わずに、ある証券会社に口座を作ってそこのチャートシステムを使えということですよ^^
sankawa2002: メタトレでも出来ないことは無いですよね?
sankawa2002: 今お送りしましたよ〜
ban_forex: メタトレでも出来ると思います 何せ超シンプルですから(笑)
sankawa2002: n501さん 今もうひとつお送りしましたよ〜
sankawa2002: 出来ますよね?メタトレでも!良かった〜
ban_forex: でも、私は当時メタトレの存在を知らなかったので言われるがままに証券会社の口座を作りました
sankawa2002: 今n501さんにお送りしたのは以前banさんにお渡ししたpivotのです
sankawa2002: そうだったんですか〜
zenkifx さんが入室しました。
ban_forex: PIVOTのは、朝7時に仕込まないといけないのでキツイです^^;
zenkifx: こんばんわ.今日は大田区からです.
sankawa2002: こんばんは〜
ban_forex: zenkiさんこんばんわ〜
n501: こんばんは。
zenkifx: もう,怒っています.121証券のこと...
n501: どうされました??
zenkifx: 完全に閉め出されたようです...
n501: えっ!!!
n501: なぜですか?
sankawa2002: 今ゼンキさんにもお送りしましたよ〜
zenkifx: エントリーしようとしても約定拒否です.
sankawa2002: 本当ですか!?
zenkifx: 受け取りました.>ニャロメさん
sankawa2002: ヒドイですね
ban_forex: 今日はしろふくろうさんのピボットメソッド通りに逆指値を入れて待機しましたが、ユーロドルのロングが引っかかり、今150ピプスプラスになってます!デモですが・・・(汗)
sankawa2002: デモですか(汗)
zenkifx: それで全額出金したのですが,まだ口座残金が変わっていません.
sankawa2002: 返して貰えるんですよね?
zenkifx: 4日後にならないと出金できません...
ban_forex: なぜかデモだとうまく行く^^;
zenkifx: なんだか様子がおかしいですよ.
n501: 様子がおかしい??
sankawa2002: 不穏な雰囲気ですねぇ
ban_forex: 121・・・大丈夫かな?
n501: 返金に応じない???
zenkifx: そういうことはないです.
zenkifx: ちょっと中座します.
sankawa2002: はい
sankawa2002: さっきお渡ししたもの、私には難解ですが面白そうではあります。良ければどうぞ^^
sankawa2002: 帰宅がこの時間になるのでどうしてもスキャルを極めたいですね〜
sankawa2002: ちょっとお待ちくださいね。zenkiさんにはお渡ししていますが、お二人にこの部分を注視している事をお伝えします
sankawa2002: その部分を
sankawa2002: 今からお送りしますね
zenkifx さんが退室しました。
zenkifx さんが入室しました。
zenkifx: なんかしらんけど落ちました.
ban_forex: え?
zenkifx: 実際に出金するまでは口座残高が減らないのです.ということは
zenkifx: もし,トレードしてしまうと4日後の出金が無効になってしまうのです.
zenkifx: これはまずいですよね.
zenkifx: 全額出金したらその時点で口座残高がゼロになっていないと・・・.
zenkifx: で,FXTSに戻ろうかなと思っています.
ban_forex: 普通は出金指示した時点でゼロになりますよね
zenkifx: ですよねぇ.
sankawa2002: なんか嫌な気分ですねぇ
zenkifx: FXTSはカズさんも使っているようですし,まぁまぁの約定力ではないかと思っています.
n501: 確かに。。
n501: どうして約定拒否なんですか?
ban_forex: 私も今はFXTSに完全移行しました^^
zenkifx: 前にいやだと思ったのはチャートがレートの変化についてこれなくて・・・.でも今日デモを見たら大丈夫だったので戻ります.
zenkifx: 一説によると儲かっている人が約定拒否とか遅延にあうらしいです.でもゼンキなんてマイナスじゃないだけなんですけど...
sankawa2002: それって完全に監視されているという事ですね
n501: 儲けると約定拒否???ノミ屋??
zenkifx: ニャロメさんはまだ監視されていないと思うので約定が速いと思いますが...
zenkifx: どうですか?
sankawa2002: 私の方は普通に感じました
zenkifx: スキャルの回数と儲かっているかでしょうね.
sankawa2002: MTでデモで約定するときのように
sankawa2002: 普通に感じましたよ
sankawa2002: でも最近はやはりFXTSですが^^
zenkifx: ゼンキも最初は普通だと思っていましたが,最近はどうしようもなく遅いです...
sankawa2002: ヒドイですねぇ
ban_forex: スキャルを認めていない会社ですよね?121は
sankawa2002: ゼンキさんのブログ拝見しましたが
sankawa2002: 苛立ちが伝わってきますよ><
zenkifx: はい...
zenkifx: そうとういらついていますよ....
nofear_d3 さんが入室しました。
sankawa2002: 証券会社ってコワイ
ban_forex: スキャルはスキャルを認めている会社でやりましょ!
zenkifx: 株の会社にくらべてFXの会社はまだまだですね.
sankawa2002: スキャルでは
sankawa2002: ゼンキさんがいらっしゃる前にお話しましたが
sankawa2002: http://fxkabu36.blog94.fc2.com/blog-entry-347.html
sankawa2002: 維新介さんです
sankawa2002: これは非常に判りやすいですよね
zenkifx: ゼンキも見ました.
sankawa2002: ポンドルで今後見てみようかなと思ってます
sankawa2002: サイトはポン円ですが
zenkifx: 121はポンドルのスプ2でしたが,FXTSは4だったかな..ちょっと広いですね.
sankawa2002: これは結構判りやすいですよね?>ゼンキさん
ban_forex: FXTSは2.6くらいですよ
zenkifx: そうでしたか.それならポンドルもやれますね.
ban_forex: オージードルが1.9となかなかです
sankawa2002: スキャルで平均足を使った場合維新介さんの方法は良いですが、だましの部分でエントリしなくても済むインジゲーターが欲しいですね。これができる人も中には確かにいるわけで…
sankawa2002: ウラヤマシイ…
sankawa2002: 開発するしかないでしょうかね〜
ban_forex: 維新介さんの手法を試される時はやはりCT/VTを使うんですか?
sankawa2002: いえ、MTで同じようなインジゲーターを使いますよ
sankawa2002: なんていったかな…
zenkifx: CTの高値安値ラインは便利です.
ban_forex: CTはどうも使いづらくてダメですね私は・・
zenkifx: そうですねぇ.ちょっと画面が・・・.
ban_forex: アラートでアラームを設定すると、ひたすら鳴り続けるし・・・あれなんとかして欲しいです
zenkifx: CTの高値安値ラインをMT4で表示できるようになるといいですね.
sankawa2002: banさん 思い出しました 今お送りしました
ban_forex: 有り難うございます^^
sankawa2002: MTで10秒足って出せるみたいですね
sankawa2002: 以前どこかで見ましたが、スキャルってやりやすくなるんでしょうか??
ban_forex: 10秒足??
sankawa2002: かえってやりにくいですかね
sankawa2002: はい
sankawa2002: 10秒です
ban_forex: ティックチャートみたいなのしょうか
sankawa2002: 画像は見てないですがどうなんでしょう…
sankawa2002: ティックは出せないですよね?
ban_forex: 出せますよ
sankawa2002: あれ?そうでしたか
ban_forex: 気配値表示のとこの下にティックチャートってあります
sankawa2002: あ〜そういえばありましたね!
ban_forex: でも、ティックチャートならCTの方がよさげな気がしました
ban_forex: もしくはkazuさんのブログで紹介されてた・・・なんといったかなぁ?
sankawa2002: チャットでも以前出ましたね。思い出せません…
ban_forex: FX Trading Stationです!
sankawa2002: デモあります
sankawa2002: 見てみようかな…
ban_forex: ティックは慣れが必要ですね
sankawa2002: ちょっと面白そうですね
ban_forex: 難しいです(>_<)
sankawa2002: ちなみに、Forex-tsdで
sankawa2002: Trend rider & reversal 3が欲しいのですが、ダウンロードって皆さんどうやっていますか?
sankawa2002: 出来ない理由がわかりません
ban_forex: なんでしたっけ?
sankawa2002: ここで見つけました
sankawa2002: http://fxtomitasiki.blog107.fc2.com/blog-entry-452.html#comment1288
sankawa2002: トイレに行ってきます
ban_forex: にゃろめさん、今送りました
sankawa2002: ウソ…
sankawa2002: banさん
sankawa2002: ダイスキです^^
ban_forex: 即座にダウンロードしたんですよ!
sankawa2002: 有難う御座います
sankawa2002: えええ!?
sankawa2002: 持ってたわけではないんですか?
ban_forex: すぐできましたヨ
sankawa2002: なして私のPCでは
sankawa2002: 出来ないのか…
ban_forex: 会員にならないとできないみたいですが
sankawa2002: ともかく有難う御座います!
sankawa2002: 会員登録したんですが
sankawa2002: 出来なかったんです
ban_forex: やり方が悪かったのでは?笑
sankawa2002: ^^
sankawa2002: 面白そうですよね?
ban_forex: なんかすごそうですねぇ!
sankawa2002: このサイトも面白そうです
ban_forex: 私は今日このサイトを見ていて、そこのスキャル法をやってたんです
sankawa2002: あ、そうなんですか!
sankawa2002: ここのスキャルって上手くいきましたか?
ban_forex: FFの方ですけどね
sankawa2002: なるほど
sankawa2002: なんだか話が飛び飛びになってしまいましたね
ban_forex: あれもこれもやってると、ホント検証ばっかになっちゃいますね
sankawa2002: http://fxtomitasiki.blog107.fc2.com/blog-entry-463.html
sankawa2002: こんなのもあります
ban_forex: THVというのですか
sankawa2002: やばい これも面白そうです
sankawa2002: はい そうです
sankawa2002: これは上手くダウンロードできました
ban_forex: 前やりかけて、他に面白そうなのがあってそっちへ行ってしまいました^^;
sankawa2002: これもご存知ですか さすが!
sankawa2002: このサイト面白いですね
ban_forex: これじゃいつになったら稼げるのでしょう?
sankawa2002: 本当ですよね 少し情報過多かも知れません
ban_forex: 言い方悪いですが、視覚的に面白いシステムを作って競い合ってる気もしますね
sankawa2002: あ〜いえてますね
sankawa2002: よし
sankawa2002: 今日は
sankawa2002: メタトレに集中する事にします
sankawa2002: とりあえず失礼しますね〜
sankawa2002: 何か良い結果が出たら報告します☆
posted by ニャロメ at 18:00 | Comment(0) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

