次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2009年03月02日

スキャル手法 だいぶ固まってきました

スキャル固まった手法..JPG3本の移動平均線によるスキャル手法、だいぶ固まってきました。交流会でお話した方々には何人か概要をお話していますが、今日は休みなのでじっくりスキャル(デモですが!)をしていました。結果は、ムフフなものに…


その何人かの方にご連絡してみましたが^^平日のこんな時間ではお忙しいかも知れないですね。

ですので、結果をアップしておこうと思います。

画像はFXTSトレードによる画面です。

デモですが、しっかりと集中して、決めたシステムを厳守の元行ったトレードですので、リアルでも同じ結果になってくれるのではないかと思います。

日中は出かけてしまいますので、今晩もやってみて、今後数回のデモの後、リアルで運用してみたいと思います。

途中のユーロ円のマイナス1800円は、ユーロドルと間違えてしまったので、カウントしないという事で。

でも、間違いも含めてトレードになりますから、リアルでは言い訳は出来ないですね。

ですが、考え方は間違ってはいない事ははっきりしました。収穫です。このエントリー違いがなければ7連勝です。

ただ…昨日リアルのFXTSは悪評にまみれていると聞いてしまったので、不安です。


枚挙に暇が無いので、ここで詳しくは申しませんが、どうやら明らかなレート操作、勝手にポジションが発生してしまう、リミット指値は手前で決済されて、ストップは、設定したストップ以上にレートが動いてから約定される…などなど、大なり小なり他業者でもあるとは思いますが、特に評判が悪いとのこと…

私の主業者なので、ちょっと怖いです。

他に使っている方はどうなんでしょう?

それでは今週も、頑張っていきましょう!
posted by ニャロメ at 11:46 | Comment(0) | ニャロメのトレード手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。