次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2009年03月07日

QRコードなるものを組み込んでみました

一昨日の交流会では遅れてしまい、申し訳ありませんでした。


ところで新しくドコモの携帯を買いましたので、QRコードなる物を組み込んでみました。

仕事の休憩中に、交流会のログを見れるようにしたいな〜って思うときがありまして、これなら簡単かと思い、試しに入れてみました^^

ただ、もし実際にこのQRコードを読み込んでみた方がいらっしゃいましたら、上手く出来たか出来なかったか今度教えてください。

なぜなら、私は現在自分の携帯でQRコードを読み込む方法がわからないのです><

今はイーモバイル携帯を使っているんですが、QRコードを読む事自体が出来なくて、新しいドコモでやっと使えると…

QRコードを読む作業をする事は私にとって憧れでした。楽しみにしてたのに…

ドコモは難しいですね。

ソフトバンクの友人に教えてもらったとおりに見てみたんですが見つかりません。

最近はソフトバンクユーザーが多いですね。昔はどこもかしこもドコモだったんですが…

オアトがヨロシイ様で!

では雇用統計で怪我した方もそうでない方も!

来週も頑張っていきましょう!
posted by ニャロメ at 18:00 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析タイ・バンコク情報
2011ブランドコピー品専門店。


〓  〓  〓2011最新作〓  〓  〓
◆バッグ、財布、腕時計等
◆●品質の承諾:何か不良品の状況、交換できます。
◆●納期の承諾:絶対安全して、一週間ぐらい到着します。
◆●価格の承諾:他の商店により、最合理です。

ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、エルメス、クロエ、ブラダ、ブルガリ、ボッテガ ヴェネタ、コーチ、フェンディ、カルティエ、オメガ、ロレックス、ロンジン等
皆様は商品に対して満足して、あなたのお友達も紹介して下さいよ。
できれば、当店のホームページとEメールを暗誦してください。
全て激安特価でご提供。
期待!!!  期待!!!  期待!!!
http://brands-find.com 
brandhappy1@yahoo.co.jp 
店長:工藤 雪
Posted by 工藤 雪 at 2011年11月25日 16:41
新作時計財布バッグ-安い、安心、高級感


(∩_∩)~お客様のご来店を心よりお待ちしております。
『財布』『バッグ』『腕時計』------------レディースの メンズの

弊社の商品はとっても安いし、作りも素敵です。新品種類もそろっています。納期が厳守しております。それで、お客さんたちから大好評をもらっています。
詳細はarigatou-brandsをご覧ください。
配送方法 : EMS, 送料無料。
何か不満のこと、弊社は商品の交換と返品というサービスを提供します。

ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、エルメス、ブラダ、
ブルガリ、ロレクス、オメガ、ブルガリ、カルディエ、シャネル、バネライ、ベル&ロス
★URL: http://arigatou-brands.com
★アドレス:arigatoubrands@yahoo.co.jp
★店主:星野 香織
Posted by 星野 香織 at 2011年11月25日 16:42
超人気直営店ブランドコピー販売



当店の商品は◇◆送◇◆料◇◆無◇◆料
◇◆財布
◆◇バッグ
◇◆腕時計
◆◇その他小物
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、エルメス、ブラダ、
ブルガリ、ロレクス、オメガ、ブルガリ、カルディエ、シャネル、バネライ、ベル&ロス
当店は高品質のコーピ商品を販売しております。私達は最も専業のサービスを提供しております。少し欠点あるの商品は絶対お客様へ発送しないでございます。
商品の到着は入金から最速3日で届きます。遅くとも7日程度で届きますよう。
◇◆当店の情報◇◆
店長:松阪 美美子
http://keep-copy.com
■連絡先:keepcopy6@yahoo.co.jp
Posted by 松阪 美美子 at 2011年11月25日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。