次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2008年11月18日

簡単にできるメタトレーダーの日本時間表示方法

チャット交流会メンバーのzenkiさんに教えて頂いたメタトレーダー日本時間表示、今日は時間が空いたのでデモ口座を開設してみました。

過去の検証作業が本当にやりやすくて助かっています!

http://fx.121sec.com/guide/demo.html

以前過去ログをアップしてご紹介させて頂きましたが、上記のサイトからダウンロードできます。

まだ日本時間メタトレーダーを見ていない方がいらっしゃいましたら、どうぞご確認下さい。

とりあえず東京時間の癖を目に焼き付けたいと思います!
タグ:為替 副業 FX
posted by ニャロメ at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポン円 早朝からトレード

ポン円.bmp

ポン円を145.159でショート。15分足でダブルトップが出ていたので5分足でタイミングを取ってみました。

まだ下がるでしょうか?現在144.511

久しぶりにポン円やりました。でも怖いので最小単位 1千通貨トレードです。

どうしてもポン円は…考え方は間違えてないと思うんですが、どうしても怖いです(汗)

仕事が休みのときに限って早起きしたりするから不思議なものです笑

タグ:FX 副業 為替
posted by ニャロメ at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

人間を食べる20匹の猫の話です

自宅で亡くなった女性、飼い猫20匹に食べられる

FXの話とは関係ないですが、ちょっと衝撃的なニュースを見てしまいましたので記事にしました



自宅で亡くなった女性、飼い猫20匹に食べられるで検索すると出てきます。

飼い主さんが自然死をした為に食を断たれた20匹の猫が、飼い主さんの遺体を食べていたということなんです。


びっくりです。猫は大好きですが、食べられるのは嫌です

では、今夜また交流会、宜しくお願い致します
posted by ニャロメ at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

もしかしてmixiの方がいいですか?

それとももっと良い方法があるのか…

フリーソフトがたくさん紹介されている本を今見てみました。

何か良い方法を考えます。何か良い方法があれば是非教えてください。

真剣にお互いのトレード方法を高める場を作りたいと思っていますので宜しくお願い致します。
タグ:FX 為替 副業
posted by ニャロメ at 04:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆様お疲れさまでした

皆様お疲れ様でした。昨日立ち上げたFX交流会チャット。かなり盛り上がりましたね〜!

たくさんの方にいらしていただいて、勉強になりました。続きはこちら♪
タグ:FX 副業 為替
posted by ニャロメ at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

