次回の交流会開催日は3/23 22時半からの予定にしています。 そしてブログをFC2に引越し中です。まずは何はともあれ非常に可愛い猫の画像を見てください^^FC2は面白いですね★引越し先のURLはhttp://privateinvester.blog40.fc2.com/ になります。どうぞ宜しくお願い致します
カテゴリ
最近の記事

2008年11月14日

チャットリアルタイム過去ログ 11月13日

11月13日リアルタイムチャット過去ログです。やはり
かなり勉強になりますね!ダウは重要!途中から入室した方なんかは特にご覧になってくださいね!

私も途中で落ちて過去ログが消えてしまいましたが、ゼンキさん、ユミさんにご協力いただいて、保存しておくことができました!

本当にありがとう御座います!

では、過去ログは↓↓です。ご覧下さい!11月13日過去ログはこちらです
タグ:副業 為替 FX
posted by ニャロメ at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

11月11日 リアルタイムチャット過去ログ

ログインできない.bmpかなりオイシイユーロ円でしたね。こんなときに指をくわえて見ていなきゃならないなんて…

私のフリーズしたレートです(泣)こういうのどうしたらいいんでしょう?困りました。こんなショックを味わったのは初めてです。

ですが今日も非常に勉強になりました。リアルタイム過去ログチャットをアップします。メタトレ、日本時間表示できるとは知りませんでした!詳しくはこちら♪
タグ:副業 FX 為替
posted by ニャロメ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

11月9日 リアルタイムFXチャット交流会過去ログ

今日で開催2回目。今日もかなり内容の濃い交流会になりました!

専業の方も何人かいらっしゃるみたいですね〜本当に楽しかったです。

今回のイチオシはメタトレーダーで使える検証には必須のツールを教えて頂きました!zenkiさん、本当に有難う御座いました。

設定方法も細かく説明していただきました☆詳しくはこちら♪
タグ:為替 FX 副業
posted by ニャロメ at 03:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

11月7日 チャット過去ログ

11月7日 チャット過去ログです。利益を出す答えは無くともヒントは隠されているのでは?


supermusix_pro2: もうさげはじめた
supermusix_pro2: いれそこなった
goma_fx: 再アタック
oo_erika_oo0_0v: かっちゃった
mutanpo_call_yokujitumono_kinri さんが入室しました。
s_s_akiko_sa: 自己紹介のHPをつくりました。見てね。http://umi180.fc2web.com/aki/index.html こちらはおすすめのHPです。http://sora180.pimp.fc2.com/deai/ 


詳しくはこちら♪
タグ:副業 為替 FX
posted by ニャロメ at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャットリアルタイム 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセス解析
アクセス解析タイ・バンコク情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

